鋼鉄カンガルー

 

今週末ライブです


Category: 未分類   Tags: ---
あれはそう、まだイースタンや怒髪天が札幌にいた頃
大好きなバンドがいてよくライブを観に行ってたのですよ
追っかけに近い・・・だって私まだ15、6か、若いぞ!笑
そのバンドが26年ぶりにライブをするとかで
興奮しながら観に行ってきました、超満員!

すると、うん・・・・・・・・・・・・・・・
なんか場違い感オーラ発してるあの人が何故かいた、
ああなんか見たくないものを見てしまった的な(笑)

IMG_6830.jpg
撮って撮って言うから仕方なく撮ってあげました、笑
なんとタツ君仕事してるそうですよ!!
てか何回も撮り直しさせられたけどマジで何なの?笑

憧れのあの人はいい感じで大人になってました、
一緒に写メ撮ったけど恥ずかしいので心のメモリーに仕舞っておきます、笑
懐かしかったな~ほっこり


さて今週は久しぶりの!
久しぶり過ぎてもう自分の立ち位置を見失いかけてる
来てね~
IMG_9212.jpg
今までとは違く曲が短く速くなったので追うのに超必死。
次の曲目、えーと、とかやってるうちに次に行っとることが数回!
これどんな曲だっけ、と言おうとしたら終わってたり(笑)
ハラハラした気持ち、PRICELESS…

それにしても曲が覚えられない
何かを思い出そうとしているときには、右上を見ているらしい。
そう言われればそんな気もする。
実際に見ているかどうかというより、脳の右側を使っている感じ。
00126-77.gif
「あなた 変わりは ないで~すか~♪」(ここで右上を、的な)

因みに思い出したくないことを思い出しそうになったらどうしたらいいのか。
意識して左上を見るといいそうである(ほんとかな?)

IMG_6047_201603272117108dc.jpg
そうそう先月、思い立ってMADMAX観に映画館行きました(今頃!)
しかも小樽まで・・・
DVDレンタルされてるくらいだからガラガラ
それでもお客さん入ってましたよ、3人くらい・・・

IMG_7970.jpg
帰りに何気に思い出して桜子さんに会いに
まさかこれが最後になるとは思いもしなかった

IMG_4125.jpg
前に会ったときより5kg位痩せてたかな
最後に会えて本当に良かったよ
今頃チャラさんと会ってるかな

IMG_2902.jpg
寂しくなるね

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login