鋼鉄カンガルー

 

蘊蓄


Category: 未分類   Tags: ---
毎週土曜のみ頻尿になる奇病は存在しますか?

あと毎回会議が始まった途端恐ろしい睡魔が襲う・・・
マジ睡魔が襲わないときは無い(きっぱり)
なんだろう、会議という名の枕なんだろうかあれは

都度首が折れそうな勢いでカクーン!てなるんですが
首を回して肩が凝ったふりして持ち堪えてます
そしたらこの前同僚のkさんに見られてて
「寝そうになってるとこ見ましたよ~」とか言われて
更に次の日の会議の時には
「誤魔化し方うまいですね・・・」とか言われて
私を観察しなくていいから会議に集中しろよ(怒)
とか思いましたが、
そもそも私が会議に集中どころか・・・笑

告知です
今回は2パターンのフライヤー!
大好きなアンサー企画です
1_201604230136450bd.jpg
4_20160423013647645.jpg
折角作らせていただいたのに
スペル間違えるわ時間間違えるわで
通常の2倍くらい時間がかかった・・・


そして此方も、モハさん出ませんが
answer.jpg
デザイン、字体全て言われるがまま
黙々と作っただけなので私が作ったと言って
いいものかどうか・・・
よろしくどうぞ

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login