鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

先週の土曜


Category: 未分類   Tags: ---
頼まれてたデータ作成も終わり
お手伝いのライブも終わり~のやっとひとだんらく!
6月は忙しくなりそうなのでひとときののんびりです

先日は初めてのライブハウス、というかコンサート会場?
てかテーブルとか出ててディナーショー的な、笑
ここの凄いところは、なんと!出演者にご飯とドリンクが付く、笑
この日はハヤシライス・・・素敵なおもてなしですね

IMG_8334.jpg
バットサイン出てたのは嬉しかった、
小松さんとは何年ぶり過ぎて私の存在自体忘れられてると思ったよ、笑
全国で行われたミドル何とか・・・いわゆるオヤジバンドコンクール?
総勢400バンドでなんと1位を取ったとか!!
スポンサーも某有名社がついてて優勝金もさぞかし
ガパガパ入ったのでは・・・と思ってたのですが
調度その時期東北大震災に見舞われ、
支援金やら何やらに回されCD出す権利しか出なかったとか・・・涙
しかし相変わらず声量半端なく上手かった、
こちらをトリにするべきでは・・・笑

小学生のとき週1回ピアノをね、習ってたんですよ
しかしピアノ教室行く時間ギリギリ前に慌てて家で
少しだけ練習してから通うダメダメ生徒だったので
全く上達しなかった・・・・・・・・
私の練習嫌いっぷりは年季入りまくりで並大抵ではない、
その辺の怠け者には負ける気がしないよ
小学生の頃と今の現状が全く変わってないよね、
っていうようなライブでした先日は、笑
でもそういうライブに限って褒められる謎の現象(笑)
帰り際におじいちゃんみたいな人に握手を求められたり、
あれは何だったんだろう・・・笑

13331061_872345196208755_3983607074243649594_n.jpg

まーぼさんが気合入れてお客さんガッツリ呼んでくれまして
その頑張りをモハでツアー行った時お願いしたいものですが(笑)
天候が悪いなか、またお忙しいなか、そして時間が遅いのに
足を運んでいただいた方々に感謝感謝です

IMG_7660.jpg
でぶでぶでこのままいくと大変な事になりそうなので
ロイヤルカナンの満腹サポートとか
たっかいフード食べさせて何とかしようとしてるんですが
全く体重減らないのはなんでなの・・・

IMG_8544_20160531201423156.jpg
やっちん宅のりゅーじ君です、
もうめんこくてめんこくて!!!
このまま車走らせて連れ去りたかった

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

