鋼鉄カンガルー

 

丑の日


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_6319.jpg
イオン感謝デーで馬鹿買いした後にうちの近所のパン屋へ。
何やらグループ展やらをやってるようで・・・

IMG_6413.jpg

IMG_6264.jpg

IMG_1444_201607311954515ed.jpg

IMG_3122.jpg
色々面白い人達の出てました。
イヌさんのは2点、前にももやんと犬養見に行って発表されてたのが。
裕樹さんが説明してくれて楽しかった

IMG_6716.jpg
帰ってふとネット見てたら、サーカスが来てる~!笑
前回木下で入場券取るのすら凄い苦労した記憶が・・・
あの先が全く見えない地獄の長蛇の列、思い出したくない(涙)
駄目元で電話してみたら当日券取れるとかあっさり。
え、マジで?突発的に行くことに・・・

IMG_8925.jpg
拍子抜けするほど全く混雑していない
入場券もあっさりアリーナ席の真ん中9列目とか取れた・・・
ただチケが思ったより高くてびっくり!
入ってみたらスタンド席と全然距離の差がない、
スタンド席とかいっても全然普通に席あるし!
安いスタンド席にすれば良かった・・・

IMG_6491.jpg
内容はというと、エー、
前回の木下のが全然凄くて多くは語るまい・・・
ただ、また動物と一緒に写真が撮れるのとかあったけど
前回は象2匹と一緒に撮れたのに今回は猫だった、笑
後からせめて小熊とかと撮れるのかな?と思って聞いたら
「休憩の撮影は犬です」と真顔で言われた(笑)
あと空中ブランコとか失敗しまくりでびっくりだよ・・・
2回くらいしか成功してないのでは?
数えてたら後半連続6回キャッチ失敗してどういう、笑
散々書いといてなんだが、サーカスはやっぱ大好きなので普通に楽しかったです
客入りが悪くてもう暫く来てくれなさそうで不安・・・

子供の頃、熊のショー観に行ったときに
熊が2本足で物を運んだりしてる姿をみて
なんだか凄い嫌悪感に襲われて全然楽しくなかった事を今でも鮮明に覚えてて
他にも母親にサーカス連れてって貰ったり
親戚にパンダのサーカスとかも連れてって貰ったときは
そんな嫌悪感なかったんだけどな、なんだろう


これを観たときもあの時の嫌悪感が

IMG_2994_20160731195453a44.jpg
夜はカウンター行ってまた一休さんにそもさん言ったり
いいだけ仙田君に唾をかけられて帰りました、
何で毎回話すときあんなに唾飛ぶんだ?笑

IMG_8915.jpg
今週デス

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login