鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

飛べ


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_0028.jpg
折角の週末に向けて風邪気味・・・そんなのヤダー!!
会社早退して病院行きました、引き始めが肝心

IMG_0032.jpg
積丹ブルーが観たい!と突発的に思い行って来ました
しかし早速の地獄坂に挫けそうになる・・・
登り始めて5分も経たず足がピシピシ、明日筋肉痛の予感が!
天売島のあの引き返せない地獄坂を思い出す、でじゃぶ・・・?

IMG_0036.jpg
最初のポイント女人禁制の門、
もうここまでだけで十分に疲れてる、笑

IMG_0037.jpg

IMG_0048_20160925184842cf3.jpg
遥か遠くにちっさく見える灯台が終点らしい、え~!?
私高所恐怖症なんだが・・・
それより何より恐ろしい強風で息が出来ん、涙
途中途中で2時間サスペンスドラマで使われるような断崖絶壁が・・・
とかぶつぶつ言いながら進む進む

IMG_0039.jpg

IMG_0042.jpg
見えた~積丹ブルー!
画像では伝わらないが実際はもっとほんと綺麗、
あのモハ山さんの青が綺麗に撮れるという凄いカメラだったらもっと綺麗に撮れるかな、笑
しかも強風で手がブレブレ

IMG_0045.jpg
綺麗・・・(ぜぇぜぇ)

IMG_0080_201609251849199b4.jpg
到着~!!

IMG_0053.jpg

IMG_0056.jpg
おぉ、あれが女郎子岩
この岩と言い女人禁制の門と言いそれに纏わる話しがまた面白い

IMG_0052.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0066.jpg
この強風だけで手が震えてカメラ持つのも必死、
だというのに横からドン!とかぶつかられて落としそうになって
この絶景のなか怒鳴りつける私・・・笑
そうそう携帯やっと買い換えたんですよ、
早速携帯ケース注文したらサイズ間違えたけどな(自分に怒)

IMG_0073.jpg
満喫
てか私の服が岩と同化しておる

IMG_0078.jpg
満足して帰ろうかなと思ったらまたあの道が~涙
積丹に来たならば3つの岬は外せない!とか書いてたけど
この1つだけでもうへとへとだよ、次回は1位のとこ行こう・・・

てか戻ってる途中で足踏み外してめっちゃ転がってる男の人いて、
その転がりっぷりがまた凄くて笑い堪えるのに超必死、酸素不足になるかと思ったわ
何故この危険な坂道で転がる、笑

IMG_0081.jpg
ブルーというよりエメラルドグリーンだね

IMG_0085.jpg
名物積丹ブルーソフト、
どうせハワイアンブルー的なものかと思ってミックスにしたがめっちゃ美味ー!
爽やかミントらしい。バニラも美味い!!

IMG_0086.jpg
その後食べログで評価の高いお店へ、
これすすきのだったらいい値段取られるよね、とてもリーズナブルなお値段
時期的に馬糞雲丹丼が食べれなかったのが残念

そして帰路は腹痛の波に襲われました(涙)
雲丹もいくらも美味しくて大好きなんだけど体質に合わないのよね・・・
だのに調子こいて食べたその報いがここに、涙

img20160203182906401036.jpg
次回来るときはこの温泉にも絶対行きたい
今回疲労過ぎて湯に浸かって帰らぬ人になりかねない・・・

IMG_0087.jpg
さて、今月は台風が大暴れでどうなるやらと思ったけどなんとか飛べそう・・・?
明後日脱北予定!


09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

