鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

胸詰まる秋


Category: 未分類   Tags: ---
D1010087_20161024224503d6e.jpg
初めてアンさんに会った時は色々な意味で衝撃的だった

D1010236_20161024224504d0c.jpg
その名の通りのchaosというお店はとても異質な空間で
そこに集う過剰装飾過激団の方々を観ては興奮した

D1010469_201610242245183c4.jpg

0969_20161024224500a9b.jpg

D1010298_2016102422450559e.jpg
初めて会ったのはchaos主催のハロウィンだったかな、
あれだけでかい企画でお客さんもかなり入ってるのに
全く進行を考えてないアンさんを見て只者ではないと思った記憶が、笑

IMG_0756.jpg
この日はアンさんの事を大好きだった人達が集ってました
残念ながらドクターストップがかかって会う事は出来ませんでしたが・・・

元気で変なことやってた頃のアンさんしか知らないので
ビデオに写る車椅子姿のアンさんを見て言葉を失った
恥ずかしながら、ALSという病気を御茶さんに聞くまでは知らなかった
一番切ないのは早く元気になって、という言葉が言えないこと

052822_20110522233802_20161024224502857.jpg
作・イヌさん
自分が企画したときはポスターにもさせていただいた
懐かしいね、、、

IMG_0732.jpg
犬田彦君今日は司会にライブにお疲れ様でした~
面白さに磨きがかかってましたね、笑

IMG_0738.jpg
王子~!

IMG_0751.jpg
釘男さんに添い寝して貰いたい願望をお伝えしました、笑

IMG_0733.jpg
KAGEさんの偽造骨折見れなかったのが残念過ぎて・・・

IMG_0748.jpg
猛毒アヒルさんからエクトプラズムが!笑

IMG_0745.jpg
wwwwwwwww

IMG_4343.jpg
そして御茶さん今日はお誘い有り難う
てかいつも本当に有り難う


そして本日は・・・

IMG_0758.jpg
⑦さんのお子様と初対面!
見よ、この嫌そうな顔、笑

IMG_0759.jpg
会ってそっこーギャン泣きされる・・・
ねぇ人見知りじゃないって本当なの?
子供に好かれるタイプじゃないのは解ってるが、
ここまで泣かれるとは正直思わなかった、涙

終いには足バタバタさせながら泣いて
近寄ったらイヤイヤと首をふる、
どんだけ私のこと嫌いなのかと、笑

IMG_0765.jpg
帰る頃にはとっても良い笑顔。
少しは私に慣れてくれたかな・・・?と思ったけど
これただ私が帰るの嬉しかっただけでは?笑

IMG_0711.jpg
さて次回モハさん旭川ですよ~
まさかこの3バンドで1年に2回も一緒に行けるとは・・・笑

10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

