鋼鉄カンガルー

 

ありがとうございました


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は久しぶりのモハライブでした

この企画はずっと出たかった企画の1つだったので嬉しかったす
家でのんびりご飯食べてたらとんでもない時間になってて
更に行く間際にあれ無いこれ無い始まってげぼ吐きそうでした

IMG_1973.jpg
MOEはモハ山さんがYOUTUBEで観て格好良いと言ってたので
期待してたのですが期待以上凄かった、何あの破壊力!

元々女vo好きですが久しぶりにゾクゾクしました
亀ちゃんが若い人達にも観て欲しいと言ってた気持ち凄く解る

IMG_1978.jpg
えへくたの数の多さったら

IMG_1976.jpg
このベースめちゃ重い、ネックが金属・・・?
帰り機材運ぶの手伝おうとして持った途端超つらい、
こんなの階段昇れるかー!
そっこーモハ山さんに手渡しました、笑

IMG_1992.jpg
vysonのvo。りんちゃん、めっちゃ可愛い~顔ちっさ!
わざわざタクシー飛ばして来てくれて、なんてええ子や~
このツーショット画像はひでさんの一生の宝物にして貰おう、笑

モハ山さん転勤との事でデソのメンバーがフルで来てくれました、
凄い皆優しい・・・がしかし!
岩手にいた時より交通の便が良く安くもなるらしいので
そのとき同様、活動休止はしないみたいです
なんだかすみませんね、笑

IMG_1987.jpg
モハT、2千円なのに間違えて千円って書いて出してて
ひでさんがモハ山さんに騙されてる瞬間を、笑
なんだろうこの廃人倶楽部のやり取りは・・・・

IMG_1988_20170402013958ca3.jpg
この素敵画像、笑
自分の出番が終わった途端、もりも亭にて
ももやんとある事に集中・・・!
あきさんとリノちゃんにご指導いただきながら超必死、
我々この歳になってまだまだ勉強すべき事が沢山あります、笑
実は引き続き今日もあきさんからご指導いただいてしまい
自分の無知さとあきさんの面倒見の良さに脱帽
日々、ひとに助けられて生きている所存で御座います

IMG_1994.jpg
お疲れ様でした~
ステージ上ではあんなに恐ろしいMOEの女性、
打ち上げでは目が合う度にめっちゃ笑顔で接してくれます
ギャップ萌えかー!私MOEをもえって読んでたしな、笑

画像沢山いただきました有り難う!!!
いつもは1人でほくそ笑んで見てますが
折角なので一部載せさせていただきます、笑
IMG_2035.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2046.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2052.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2057.jpg
本番前の転換で①君の尻触って余裕かましてたら
本番で①君のスピード感に全くついていけず
ひぇ~ってなりました、笑
モハ山さん絶好調でしたね、
絶好調の時って大抵物凄い鬱憤を抱えてる気がしてならないです、笑

IMG_2007.jpg
モハは次回のライブがまだ決まってないので
その間モハ山さんの引越しやらレコーディングかな、
あと身体の病をなんとかせねばと

IMG_1979.jpg
本日の〆は至近距離で撮っても動じないコマッティに決定。笑


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login