鋼鉄カンガルー

 

しわーす


Category: 未分類   Tags: ---
fc2blog_201412092058269e8.jpg
2つの顔を持つ猫「フランク&ルイ」様が天国に旅立たれました、合掌

IMG_3333.jpg
職場でよく蝦夷リスを見かけます
職場といえば相変わらず人手不足で超勤だらけのなか
また気付いたら行事係とかやらされる羽目に・・・マジどうでもい~
しかもクリスマスやら正月やらの行事計画とか面倒臭すぎてどうすれば、
毎日帰ったら疲れてすぐ寝てしまいます
てか来月の試験勉強・・・wwwww やる時間あるかー!!涙

IMG_3984.gif
そして今週末です年内ラスト、スタート時間早くバンド数少ないので
サクッと早い時間から打ち上がりましょう!
てか出順がまた未だ解らない状況なのですが一体・・・

IMG_7089.jpg
久しぶりのモハスタ。ライブまでリーダーの腰が治りますように(祈)
腰やってから姿勢が良すぎてちょっとおもろいですが、笑

10846286_420972078055826_7859797236240880195_n_20141209210226ed6.jpg
そして新年一発目はこちらです、宜しくどうぞ

Comments


びっこ引きながら頑張れ!しかしライブ本数多いなぁ。俺、今年一本w
 

あら、びっこたっこさんではないですかwwww
ライブ本数、いやぁ一時期に比べれば全然・・・というか試験前で流石に焦ってきている、
びっこだのびっこたっこだのに笑ってる場合ではないのだ、笑
きたりんのヘドバンギターも久しぶりに観たいわ~
 

前回のライブで「無理!」ってのがわかった!頭ではヘドバン!と思いつつ身体が付いていかない!まさに「びっこたっこ」w
 

えー!!ヘドバンしてないキタリンはキタリンじゃない・・・やっぱびっこたっこさんですー!笑
頭で考えるな、身体で感じろ、そしてヘドバン…じゃなくてびっこたっこを!www
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login