鋼鉄カンガルー

 

夢などいらぬ


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_5325.jpg
べつに夢とか買ってるわけじゃなく
300円当てる為に買ってるんですけど( ゚Д゚)ナニカ?

そういえばこの前のライブ後、FBで、私は友達ではないんだけど
たまたまシェアした写真で観れたのがデソのドラムの人のタイムライン、
「モハ、サンクタム、デソとSILVERBACK以外は見事にキチガイしか出てないという」
みたいなことが書かれてて、
ちょwwwwwwww
一括りにしないで・・・でもSILVERBACK以外は廃人倶楽部が、笑
しかしサンクタムはレコ発にボーカル無しという選択肢を選ばず
ヘルプ頼む時点でアレだし頼まれた人もやる時点でアレでちょっと、えーと、いや、
機材置いて次の日に取りに行けば普通に荷台に載れたのに
その選択肢を選ばずあんなふざけた格好で荷台に載ったリーダーに似てる・・・笑

さてこの時期は恒例のあれだ、某事務所にて

IMG_8376.jpg
「う~ん、上手くいかないなぁ~」笑

IMG_0871.jpg
疲れた顔・・・(笑)頑張って~

IMG_4127.jpg
しゅーいち店長作、キノコとタラコのクリームパスタ
大変美味しゅう御座いましたご馳走様です
良い笑顔!笑

IMG_4102.jpg
この前夜勤明けで頭がボーっとして身体半分寝てる状態で風呂入ったら
のぼせて具合悪くなって死ぬかと思った・・・
てか夜勤明け犬がいない寒い部屋に帰るのもせつない
まだ2ヶ月しか経ってないんだなぁ。もう随分前のことのよう
言われるまで49日も気付いてなかった駄目な飼い主・・・

IMG_1934.jpg
49日にいただいたキャベツ、じゃなくて綺麗なお花、
今更ながら本当に有難う

06-07-31_22-44.jpg
2006年のチャラさん。顔が黒くてまだ尻尾が丸まってます

06-03-02_00-41.jpg
(笑)
その中に寝て欲しいのですが・・・

07-08-24_21-19.jpg
(笑)(笑)

07-09-16_21-39.jpg
(笑)(笑)(笑)

Comments


か・・かわいい♪
あ、飼い主じゃなく「チャラ子さん」ね!念のため!
ウチのバカ犬は小屋がトイレでトイレが寝床ですwww
 

チャラ若い!(つД`)ノ
毛玉が居ないと家に帰る理由が無いよね〜( ´Д`)y━・~~
今年も残すところあと少しだけど、少しなのにしずと予定がいくつかあって嬉しいわたしです笑
 

きたり、んんんん・・・?そんな、言わなくとも私「も」可愛いことくらい解ってるわい!(殺)
うちのも小さいときはよくトイレの上で寝てたな。。亡くなる時もトイレの上だったの驚き・・その頃を思い出してたんだろうか?
それともパグの習性が基本トイレの上なのか?笑
しかも怒ったら3倍返しで怒られてた凶暴さ加減、何なんだ(涙)
 

ふれあいのお方
チャラ若いっていうか黒いよね、笑 
携帯で写メ撮っても機種変更したりなんだりで前の携帯から画像をどう出せばいいやら、
ってとこで前の携帯どこへいったやら(笑)
ほんとに今年もあと残り僅かとかびっくりだよね・・・というか明日の予定、何時に待ち合わせとか何ひとつ決めてなくて
それにもびっくりだよ(驚) 明日起きたら連絡して!(というか明日起きるまでここを見るのか謎、笑)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login