fc2ブログ

鋼鉄カンガルー

 

昨日は


Category: 未分類   Tags: ---
元インフルエンザさんと風邪真っ只中さんと一緒に
昨日はライブでしたお疲れ様でした!!!

IMG_8370.jpg
久しぶりにイアンさんと一緒で嬉しかった~
「あ・はっぴー紫ニューイヤン!」にうちのタイ人が大ウケでしたが、笑
札幌グラム界のプリンス、是非60歳過ぎても続けて欲しい…
と言ったら、「何言ってるんですかそれ以上やりますよ」と
心強いお言葉が、イアンさんますます素敵☆彡
(しかし一緒に写真撮ろうと思ったら既に化粧落としてた、
化粧落とした時に撮ったら怒られるので今回は断念、笑)

IMG_1579.jpg
こちらもかなりお久しぶりの千葉さん!
新しいバンドは初見でしたが変わらぬセクシーさ…
あんな胸はだけてしかもキザ、が許されるのは千葉さんだけ…笑

そして主催のボリュームアップ!


IMG_3274.jpg
しまった、フジ丸君しか撮ってなかった、笑
こんなにパン食ってる姿が様になるのは
フジ丸君か仙田君だけ・・・笑

帰りにアニマルに挨拶しようとしたら見当たらなくて、
フジ丸君に言ったら上に上がって行ったから
呼びに行ってくれたのかな…と思って待ってたら
呼んできたのはアニマルじゃなくてまさかのお嫁さん(笑)
ねぇ、アニマルは?えーと、フジ丸君結婚おめでとうございます!笑

前回に引き続き私好みの大変良い企画でした。
ボリュームアップ有難う!

ああ①君、①君は地下鉄間に合ったのかしら・・・
あんな病明けだったというのに、
速さと回しが最高だったとの噂でしたよ(ヤッタネ!!)

で、今日はリーダーが修理中の車引き取りに行く途中
代車が止まったとのこと・・・
自分の車が何回か止まったのはもう解ったけど
今度は代車まで!?
幸い近くのルスツホテルで避難できたから良かったものの、
こんな吹雪の中、また峠とかだったら・・・ぞわわわわ
マジで悪霊払いに行くべきかと思われます(真顔)

IMG_4298.jpg
チラッ

IMG_8305.jpg
挟まっておりにゃすっ

IMG_7392.jpg
ニュー爪とぎ気に入ってくれて良かった…
てか爪とがないの?笑

スポンサーサイト




Comments


なんかLIVEタイミング合わないなぁ・・狙ってる?w
土曜は久々に燃え尽きた、あしたのジョー状態で・・・翌日は娘にパシリにされた挙句メシまでおごってやると言う・・

幸せになれる仏像買いませんか?言われ買ってしまうぐらいの人の良さ・・・w

ワシも何にも変わってません・・しいて言えば髪量が・・・w
 

あら、びっこたっこさんは土曜ライブだったのですか??
う~ん、パシリになってくれたり飯まで奢って貰えるのか・・・
そのうえ仏像まで買ってくれるとは!
えーと、近いうちその辺で適当な壺とか買ってきて
「幸せ」って彫っておくんで5万くらいで買いません?笑笑笑
 

地下鉄は間に合った。(走った。)
好評ヤタネ!(できれば俺に直接声かけて欲しいよね。話しかけづらいのだろうか…)
ブッチャーかわいいんじゃぁぁぁあぁ。(あぁぁ。)
 

いえ色々と野暮用がな・・・で、これ見たらライブ終わってるやんけ!?が多いw
あ、壷?多分きっと買いますw幸薄いんでwww
 

ふじまる君の顔!!…超大笑×100
盗撮も普通撮りもどちらもさすがだわ笑

 

①君、良かった間に合ってたのね・・・てか走ってる①君を盗撮したいwww
てか基本①君もリーダーも話しかけ難いオーラ出てますなぁ、今更?て感じですが、笑

ぶっちゃー可愛いんじゃがご飯の前と小屋の中にいる時以外触らせてくれん!
抱っことかしたいのに・・・でも抱っこ、重そう・・・
キアラさんの1.5倍はあるかのような巨体でありにゃすっ
 

びっこさん、幸薄いて・・・笑
前の職場の同僚が最近12時間内に車2回ぶつけられた言うて嘆いてましたが
それに比べれば大丈夫ですよ!(大丈夫の意味も内容もよく解らんですが、笑)
壺、ちょっとその辺から300円くらいで買ってくるか・・・
そして壺にみせかけた花瓶とか間違って買ってそれを壺だと言い張り売りつけ商法wwwww
 

ノラリクラリて、もう語呂遊び状態に・・・笑
うん、この画像撮ったときいいもん撮った的なガッツポーズを、笑
この画像使わせて貰います~何に使うかはごにょごにょごにょ…と謎に濁しておいたという(笑)
そして見られて次あったとき口きいて貰えなくなったらどうしようという緊張感は常にある、笑
 

Leave a Comment


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 

Archive RSS Login