鋼鉄カンガルー

 

数年ぶり


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_5062.jpg
旭山動物園!!
もう、めっちゃ天気良いわ暖かいわで
みんな日頃の行い良すぎる~最高の動物園日和☆彡☆ミ

IMG_6047.jpg

がしかし、


①君は瞬間移動しまくり(歩いてる様子見てないのに気付く度めちゃ遠くに)
リーダーはニヤニヤカメラ持ってすぐどっか行っちゃうし、
だめだ自由過ぎて団体行動とか向いてないお方達・・・
てかこのブログ、そのニヤニヤ撮ってた画像待ちだったんだけど
いつになるか解らないからもういいや、
あれだけ撮った画像は一体何に?マイメモリーですか?笑

IMG_9633.jpg
この日の見所
ポッキー、否、クッ…否、否!!
リッキーさん!ジャンピングでユキヒョウにタッチ!
凄い、豹触れるなんて一生に一度あるかないの事だよね~とか
言ってるそばでめっちゃSPに怒られてたんですが(笑)
てかSP、まるで触るの待ってるかのようなタイミングで
怒りにきたんだけど、どこで見張ってたの?笑
リッキーさん・・・まさかこの日動物園で皆の前で
怒られるとは本人も思ってなかったよね、長身イケメンなのにwwwwww
つ~かリッキーさん撮るつもりがいつもの癖で
ももやんの頭メインで撮ってしまったよ、笑

IMG_5820.jpg
なんか皆で写真撮るぞポイントが見当たらなくて
やっとゴリラの置物発見!って思ったら
ゴリラのパーツが隠れてしいたけにしか見えない(笑)

なんか書き足りないけど今日はここまで

で、肝心の前日のライブですが

IMG_0197.jpg
いきなり楽屋で猛スピード腕立て伏せ始めるひと

IMG_4368.jpg
打ち上げで恐ろしい事態を巻き起こしてた方々

これしか写メが無い、何をしに行ったんだ私はwwwwwwwwwwwww


そうそう、
ジョニーボーイズで1番好きな曲があって、
数年前に自分と重ねていつも泣きそうになって聴いてた曲
大分前の曲だしこの日は演らないだろうな…と思ってたら
アンコールで最後に聴けた時はぐっときました
感動を有難う

次のモハさんライブは5月30日161倉庫、
リノちゃん企画ですよ~

Comments

早速の・・
宣伝ありがとうございます!

マイメモリーで噴きましたwww
 

リノちゃん
団体行動取れないメンバーとライブより動物園の画像しか撮れないこんな私ですが、笑 何卒宜しくお願いしますー!
面子が私好みで今からわくわくしてます、打ち上げも楽しみ\(^o^)/
 

>ゴリラのパーツが隠れてしいたけにしか見えない(笑)

くそっ・・不覚にも吹いたわwww
 

タイトルなし

撮ってる時点でみんなしいたけしいたけ言うてたけど、
改めて画像見たらほんとにしいたけにしか見えない、というwwwwww

そういえば、夏に仕事でえこりん村に行く事が決定したんだけど、
忘れた頃にまたまさかのアルパカ(笑)
 

是非そこで「パル~~~~!パル~~~!」と呼んでもらいたいww
 

パル~~~~!とは絶対呼ばないけど、笑
この際仕事そっちのけで思いっきりもふってきます( ´ ▽ ` )ノ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login