鋼鉄カンガルー

 

寒いね


Category: 未分類   Tags: ---
先日、リーダーと出かけたのですが、
もうね、驚きですよ。
何がって、何件か回ったのですが
行く先々のお店が閉まってるやら何やらでまさかの

†全滅†

リーダーの不幸パワーの底力を思い知らされた1日でした
てかそんな嫌なパワーいらないよね、笑

唯一救われたのが犬養行ったらたまたまイヌさんいたことかな
鉛筆画凄かった・・・
IMG_9372.jpg
そして前から気になってた犬養のシュークリームは
美味かった、またお持ち帰りしよう

その後161寄ったらデソの方々がいたので
いきなりCDを売りつける、笑

IMG_3768.jpg
サービス精神旺盛のカメラ目線(笑)

IMG_2786.jpg
更にこんなやらせ画像まで撮らせてくれましたwwww

デソのメンバーってほんと優しくて良い人達・・・
CD売るだけ売ってライブを観ずに帰るリーダーとは大違い、笑
酷いよね~ヽ(´Д`;)ノ(笑) 

鉛筆画と言えばこちらも凄かった、
c0342776_144389.jpg
兎に角細かくて圧倒されました
こんな面白い個展を開催してくれたお店の方に感謝です
仙田氏の絵には衝撃だったがそのお店の方に
「私モハ好きなんです!」と言われたことも衝撃でした、笑
そしてもっと衝撃なのはここにはとても書けない(笑)

そして今日はレトロスペース坂へ・・・
中本さんはいきなり副館長に昇格してましたおめでとうございます、笑
しかし今あそこでは大変な事態が・・・あわわわわ
漫画に出てくるような悪いヤツって本当にいるんですね。
漫画に出てくるような不運な人もいるけど…いやなんでもないです


最近お爺ちゃんが亡くなったのですが、
といってもそれは義理のお爺ちゃんで、
私の本当のお爺ちゃんは
戦争でパプアニューギニア島で亡くなったのですが
そういえばお爺ちゃんがどんな人だったのか、とか
今まで聞いても良さそうなのにまるで聞いた事無かったなぁ、と。
そして今頃聞こうとしてもお爺ちゃんを知ってたお婆ちゃんもおかんももう
この世にはいないのですが、
ただそのお爺ちゃんが亡くなる時におかんの鉛筆の芯がポキポキ不自然に折れた、
という話は鮮明に覚えてます。
そして最近亡くなったお爺ちゃんは苦しむ事なくとても安らかに
眠ってるような顔で亡くなり、なんと、認知度0だったそうです。
素晴らしいね、理想の亡くなり方です。
自分がこの先どういう人生を送ってどんな亡くなり方をするかなんて
考えた事もなかったけど、徘徊しまくって人にめっちゃ迷惑かけて
このクソババー!とか言われてそうですごく怖いよ

11069881_553717818103347_4768596477829009272_n.jpg


Comments


今既に、認知度が72くらいだから老後相当ヤバいんでね?www あ、俺は認知度85ですけど何か?w
 

人の顔は頭に浮かんでも名前が出て来ないとか、
何をしようとしたのか忘れる事なんてザラだ・・・
そのうち絶対頭にメガネ着けて「メガネメガネ」とかやってる、ギャー怖い!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
まぁまだ上には上がいるから大丈夫かwww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login