鋼鉄カンガルー

 

んがー


Category: 未分類   Tags: ---
地獄の15連勤終わった~~~~~~久しぶりの休み!
で、ボケっとしてたらもう明日からまた仕事だよ、涙
馬車馬かっつぅ~~のヒヒーンだ!(ヤケ)

IMG_4246_20150527004350bd7.jpg
疲れ過ぎると心が荒む、これバーン!とか叩いて
子供号泣させたい衝動にかられた、いかんいかんいかんいかん

さてモハさん2週連続です
先ずはリノちゃん企画

11069881_553717818103347_4768596477829009272_n_20150527004349220.jpg
なんか爽やかチックなチラシですが内容濃いね、笑
私的にとっても好きです

そしてこちらは鉄男君企画
67.jpg
こちらはこちらで濃いね・・・スタート時間とってもお早め16時半です
久しぶりに観るシックス楽しみ!!

2週連続ライブとかとってもやる気あるバンドみたいだけど
この前まで今年入ってからスタジオ1回しか入ってないのに
既にライブ2本やってましたからね、どうなの?笑
旭川帰りにこれから毎週スタジオ入るとか言ってた
リーダーの戯言はきっと気のせいだったのでしょう・・・笑



おまけ
IMG_5346_2015052700435134b.jpg
相変わらずの100万ボルトの笑顔、流血ブリザードの陽君
久しぶり~と思ったら今月で流血辞めたみたいです、あれ?笑



Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login