鋼鉄カンガルー

 

最高でした


Category: 未分類   Tags: ---
昨日のライブは色々面白過ぎてわやでした

IMG_6761.jpg
好き過ぎるサンクタム
前回ご一緒したレコ発はボーカルまさかの欠席でしたからね・・・笑

IMG_7714.jpg
全体を撮ろうとしたらリーダーがどうにも写り込むのですが

IMG_1485.jpg
えーと、ちょっとどけてくれません?
悪魔とリーダーのコラボ的な画像を撮るつもりは。。笑

対バン、お客様も最高だったのは勿論のこと、
主催のリノちゃんが爆発的に面白すぎた、
あのパワフルさや面白さとか常軌を逸してましたね、抜群!
久しぶりに死ぬ程笑った・・・今思い出してもかなり笑える(笑)
私の思ってる事を全て大声で出し切ってくれた感じ、
調子こいて一緒になって大声出してたけど喉が痛かったんですが、笑
改めてリノちゃんお疲れ様でした有難う御座いました!
今後も是非、一緒に絡みたいデス(笑)

打ち上げはお先に失礼しましたが、お先にって言っても
家に着いたの既に3時半だったんですけど、笑
リーダーから9時過ぎにさっき着いたメールが来た時は
目を疑いました、一体161に何時間いたんだ(笑)
しかも「KCさんにキスされて終わったかな」って、
あの後一体どんな事態がwwwwwww

次回のライブは今週末ゾンビ企画、
リーダーの白塗りが今から楽しみ過ぎるわ~(笑)
「①君は頭半剃りで」って言ったら本気でやる勢いだったので
ごめん、そこまでしないでお願い・・・(謝)
スポンサーサイト

Comments

昨夜はご出演ありがとうございました!
大好きなバンドの面々にご出演頂き、主催者冥利につきます(感涙)
打ち上げもかなり大勢でしたので、結局スパゲティGET出来ませんでした、うう。
ただ、打ち上げのアレはもう・・何なんでしょう私・・(白目)
楽しすぎてどんだけ爆弾落としたんだろ・・もう回収しきれません・・。
未だに声枯れしたままですw
最後はBARの方で、ある意味地獄絵図に近いものが・・www
詳しくは今度お会いしたときにでもw

またのご出演を心よりお待ちしております!
 

やばい、面白くてまた吹き出したんだけど(笑)
スパゲティ・・・「これ汁に入れたらまた美味しいんだよね~」とか2回くらいおかわりして物凄くごめん・・・涙
打ち上げはもう、歴史に残るであろう面白さでした、
爆弾というかあれは散弾銃デスね、笑
てかあんだけずっと大声出しっぱなしでリノちゃんの声帯ハンパねぇと思ったよ(笑)
そしてその中で数々の名言が、出す出す詐欺とかwwwww 腹痛い~

今日の夕方リーダーがドロッドロな顔で機材取りに来たんだけど、笑
まるで酒が残ってるというかあの酒臭さは飲酒運転的な・・・普通に捕まってもおかしくない、
てか夕方まだ5時くらに飲酒運転で捕まるとか聞いたことないんだけど(笑)

また是非是非宜しくお願いします~
出演させて貰えなくても打ち上げまで出る勢いで行きます、笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login