鋼鉄カンガルー

 

セーフ


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_9887.jpg
なんとか今年はギリセーフで間に合った、
毎年観たかったのにタイミングが・・・
チューリップは短命なんです

IMG_5549.jpg
ギリなだけあってもはや首チョンパされてるのも多くて残念
今年は暖かくなるのが10日も早かったみたい。

IMG_3972.jpg
本当ならこの日チューリップ博士の説明が聞けたのに
先週に日程変更になってしまった
まぁ聞けなくていいけど、笑

IMG_3327.jpg
IMG_1458.jpg
IMG_1449_20150605142501973.jpg
思ったより広い・・・そして坂・・・
体力が無いと無理無理です

IMG_5546.jpg
wwwwwwwwwwww

IMG_5981.jpg
IMG_7379.jpg
すずらんも開花真っ只中だったけど
匂いがとにかくキツイ

IMG_6344.jpg
IMG_5590.jpg
IMG_9238_20150605142546c3f.jpg
他にも見所はあるようだがちゃんと計画していかないと無理だわ、
滝とか見に行きたかったけど、駐車場から自転車借りて行かないと行けないような距離・・・
そんな体力あるはずもなく、てか自転車借りてってどんだけwww
それどころか途中、道間違えて支笏湖に辿り付くとこだった・・・
「支笏湖まであと19km!」の看板が出てきたときはびっくりだよ
途中で気付けよって感じだが・・・

IMG_5572.jpg
ちゅーりっぷソフト



IMG_0342.jpg
すべる

IMG_8027.jpg
すべる

IMG_5659.jpg
すべる


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login