鋼鉄カンガルー

 

ぞんび日和です


Category: 未分類   Tags: ---
今年もあっという間に半分終わりそう~

IMG_4235.jpg
そして今頃なぜ、のこの画像を(笑)
ここ数年彼女との初詣で私の1年は始まります

IMG_6440.jpg
貸切の休憩所で1人なぜかめっちゃ笑っとる・・・笑

毎年参拝の時の願い事は大体毎回同じことを
そういえば試験合格祈願はしなかったなぁ・・・
願わなくとも受かる時は受かるのか、
困ったときの神頼みの意味が、笑

IMG_6386.jpg
今頃なぜついでにこれも出す、笑

IMG_3587.jpg
この日何が驚いたって、リーダーのたこ焼き上達加減(笑)
最初は「自分で焼いたの自分で食べて下さいね」的な酷い焼き加減で
本人きっと悔しかったのでしょう、笑
形悪いところは足して補修、更にみるみるスピードもアップして
終いには「副業でたこ焼き屋を」「たこ焼き居酒屋開業」発言まで出てくる上達っぷり(笑)
最初は皆で手分けして焼いてたのに後半1人でほぼ全部焼いてたんですけどwwww
次回はもう最初から最後まで全部やって貰おう、笑
てかこのやる気とか上達っぷりて他にもっと役立てて欲しい(真顔)

IMG_2427.jpg
驚くべきこと②
アイスケーキはドライアイス取った途端恐ろしく溶けるのが早い
「美味しいケーキ屋のケーキか、サーティワンのか迷ってる」と相談したら
「サーティワン暫く食ってないから俺そっちがいい!」って、
お前が食べたい物を聞いてない、怒

IMG_4434.jpg
因みにそのキャメラで撮った画像、送って貰ったんだけど
期限過ぎてダウンロード出来なかったんですよね
もう一回送ってくださる?笑

IMG_5439.jpg

数年前に彼女から言われた一言を
今もずっと忘れられずにいる
その一言を聞いてから、この先何があっても彼女だけは
絶対裏切るような事をしてはいけないと心に誓ったのだ
近しいと親しいは違う
お互い全てを曝け出せるから仲が良いと言うのも違う
これまでもこの先も内に秘める事はあるだろうし
気に食わない事だってあるかもしれない、
お互い言えない事だってあるだろう
でもそんな事は問題ではなく
嫌われたり会わなくなる事がこの先あったとしても
私はその一言をこの先もずっと信じていくんだろうと、
漠然とそう想う

因みにその一言はこの先誰にも、本人にも
言うつもりはありません、私の一生の宝物デスので・・・

長くなりました。

今日ですゾンビ!昨日リーダーから
「今日何時に出る?」てバカみたいなメールきたんですけどね、
今日ですから・・・・・・
まぁその前にも愚痴愚痴愚痴愚痴くだらないやり取りがありまして、
うぉぉ、むかつく~~~~~!!
今度りのちゃんにチクってまた大声でディスって貰おう、笑
オープン16時、モハさん17時20分出番予定です
①君はその後オーバーキルです、大変・・・
67.jpg
スポンサーサイト

Comments

そのご依頼
いつでも受け付けます!笑
(散々言った次の日に後悔して謝るパターンなので、いつか本気で殴られそうで怖いですが…笑)
 

わたし何言ったんだべか笑
それにしても懐かしい写真だわ、もうずっと昔に感じるわ〜、すぐまた初詣だね!汗笑
 

りのちゃん、後悔して謝るどころか常に私に謝って欲しいくらいだよ、笑
取り敢えず今んとこ、いつくびになってもおかしくない勢いで
暴言吐きまくってメールでも罵って更にブログにまで書いてるけど
まだ殴られてないので大丈夫なようです、リーダー優しいな~(^-^)(ニコニコ)
 

ももやんやにゃん(あれ、何か間違えてる)
それは言えねぇ、言っちゃいけねぇ、墓まで持ってくだ、じゃないと
た、祟りが~!(もう私何のキャラだかさっぱり解らない)
そうだよ、もうそろそろ「来年の初詣何日にする?」って決めなきゃだよ、笑
最近また天気が微妙だね、日曜晴れれば良いが・・・
あ、一昨日言い忘れたことあったから後でメールする!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login