鋼鉄カンガルー

 

あれやこれや


Category: 未分類   Tags: ---
ここ暫く仕事ばっかしてたので、
たまにパタパタと私用が重なるとあわ、あわわ・・・と慌てます

IMG_0346.jpg
ソイのカルパッチョ

IMG_1156.jpg
ヤマメの唐揚げ

IMG_3969.jpg
自家製鶏ハム

IMG_7092.jpg
ウニとトマトのパスタ


IMG_7745.jpg
なんとかのローストビーフ

今年の結婚記念日は親戚のお兄ちゃんが開業した
イタリアンのお店に行きました
オープン以来行ってなかったので、
お客さん入ってるかしら、潰れてないかしら…
等と心配してたのとは全く余処に平日で雨が降ってるっちゅ~に
お客さんが次から次へと、遂には満席に!
大繁盛ってやつですか・・・てかお兄ちゃん大忙しで
コース料理とか頼んだのが申し訳ない感じ、
来た料理は3分程で食べ終えるのに次に来るまでが長い長い、涙

IMG_4281.jpg
法事で地元に。お祭りやってたからふらっと見てきたけど
なんだかめでたいなか喪服でお呼びじゃない感じ

この日小樽でLSD企画に野良犬来るってんで寄りたかったけど
夜から同僚達の飲み会(しかも私の試験合格祝い)で
泣く泣く札幌へトンボ帰り

IMG_6235.jpg
マレーシア土産。可愛い٩(˙▿˙)۶

同僚達は、ストレス溜まってるのかしら・・・くらいな
ヒートアップぶりで途中から疲れて無口になってしまったわ、笑
上司がマレーシアに2週間滞在してたので
その土産話し聞きたかったのに全然そんな話しを聞けない程の
ヒートアップぶり・・・終わりが見えなくて具合悪いんですが(涙)

IMG_8709.jpg
今年大流行のいちごみるくりんご飴
いちご味なんだかみるく味なんだかりんご味なんだか

IMG_5708.jpg
昨年は雨で行けなかったので2年ぶり。
日曜だったせいもあって兎に角恐ろしい量の人・・・
途中平衡感覚失ってマジ倒れると思いました、涙

てかその前の日曜は例のゾンビ祭り

IMG_7563.jpg
メイクアーティスト、札幌のゴスDJ Cyaanさんが
当日ゾンビメイクしてるってんでリーダーの許可を得る前に
お願いしておきました、笑
Cyaanさん昨年のハロウィンではモヒカンだったらしい
相変わらず格好良かった・・・

IMG_3941_20150619003836a4b.jpg
白目剥いて!って言ったら上を向いてるだけなんですが(笑)

IMG_7018.jpg
ゾンビ2ショット

IMG_5650.jpg
自作のナガイさんの完成度が素晴らしかった、
この姿でスピリチュアルとduce行ったり来たりしてたとか素敵・・・

IMG_3440.jpg
久しぶりのシックス、釘男さんの王子っぷりは健在でした
私この日髪を立ててまして、そんな格好良い釘男さんを
ザックザク刺してやりましたけどね、
ついでに猛毒アヒルさんも刺してやりました、笑
そういえば札幌祭りのあの人だかりのなか釘男さんにバッタリ会うミラクルが(笑)

IMG_5709.jpg
しかし人にぶつかりまくるわ壁に刺さりまくるわで
えらいストレスだった、もう暫くいいかな

IMG_5700.jpg
突然だがこの愛車ともあと1ヶ月でサヨナラすることに。
年末の車検までは考えないと~くらいに思ってたんだが
こう、スーパー寄って大根買っちゃったくらいの感覚で
次の車が決まってしまいまして
同乗率No.1のあのお方が次の車も気に入ってくれると良いのですが・・・
しかし黄色いベンツの次は何て呼ばれるようになるのかしら、
最近は黄色も省かれベンツと呼ばれてますが
元々ベンツでも何でも無いんですが、笑

IMG_5691.jpg
長くなったなぁおやすみなさい

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login