鋼鉄カンガルー

 

濃ゆい


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_5916.jpg
まるで画像を撮ってなかったので食べログから盗む、笑

念願の台湾料理をご近所物語と一緒に!
リーダーとは年間を通して基本仲が悪いですが
時に箇所箇所で仲良くなります、笑

本当は前回行く予定だったのです、が、その日は
またしてもリーダーの不幸オーラ炸裂で店が休みて(涙)
全然定休日じゃないのにどういう事だ、
お店に不幸ビームでも発射したの?怒
まぁそれまで私とのラインのやり取りで怒りモードになってたリーダー、
後部席からなかなかバイオレンスな発言とかしてて
ハードコアで少し怖い・・・くらいな勢いでしたが
お店が休みな途端ションボリして何かぶつぶつ言ってました(笑)

その後フレンチでカフェを・・・て、ちょっと待てー!
私お金を卸し忘れてて所持金500円ちょいて、涙
ももやんに駐車場のお金払って貰ったり
コーヒー代リーダーに立て替えて貰ったりと、
なんだかいい歳こいて凄い駄目な人(涙)

IMG_2472.jpg
今年も有難うメロンの女王、食べ頃で美味しくいただきました!
こんな凄いメロン貰う以外は斉藤家では食べれません、笑

IMG_5914.jpg
そしてこの前は北見から大地さんが、
合格祝いにって・・・有難う(号泣)
それにしても笑っちゃうくらい私のツボを突き過ぎてて
びっくりなんですが、笑
お姉さんもスペシャル素敵な方でしたね、
特に死体映像マニ…いやなんでもないです
また札幌遊びに来て下さいまし!

IMG_7442.jpg
久しぶりの桜子さん!!う~ん、キュート(笑)

IMG_4656.jpg
前足と後ろ足の爪の色が違うのね、謎

IMG_5850.jpg
相変わらずパワフルでもう抑えがきかない、
ちょっと落ち着いてー!笑

IMG_3315.jpg
てか桜子さん10kgくらい太ったそうな・・・?
重たすぎて腰がやられそう
これ以上太ったら確実に抱けない

IMG_6993.jpg
IMG_7510.jpg
IMG_9555.jpg
おもちゃも沢山

IMG_9951.jpg
犬達もパワフルでしたがこの方もパワフルでした、笑
またこの日もバタバタしてすぐ札幌戻ることに・・・涙

IMG_5864.jpg
この伊勢海老つけ麺凄い、汁がぐっつぐついって運ばれてきたの、
一体どういった構造で??

IMG_7023.jpg
そして先日はももやんとデート
ニャイダーハウス行き~の、得意のドンキ(笑)行き~の、
お目当てはイヌさんの映画祭!
・・・ん?狸小路歩いてたら見たことがある人が・・・
あ、あれはリーダーのお母様では(笑)
映画は流石のイヌさん、金属バットとセーラー服とUFOのコラボ、
堪らないラインナップでした素晴らしい!!!!

その後ももやんとドラッグストアでバカ買いして帰路へ、
楽しいデートでした有難う~(ハート)

私は1人ネタナイトへ顔出しに・・・
と思ったら場所が解らない、何処?
御茶さんなんで電話出ないんだ、怒
KAGEさんに電話して案内して貰いました、
てかKAGEさんと会うのもえらい久しぶりなうえ
電話で話したの初めてな気が、笑
IMG_6869.jpg
この日は色々なイベントが被りまくりだったにも関わらず
凄い大盛況、流石ネタナイト!座る場所がないくらい・・・
こんなゆるいイベントでこんな人入るのこの企画くらいかと
さっき案内してくれたKAGEさんが早速
キレっキレなダンスを披露してましたが、笑

IMG_9813.jpg
「食べてないのに太るんですよね~」by御茶さん(笑)
1.5倍くらい大きくなってました、笑

IMG_5747.jpg
ずっと観たかったKAGEさんライブは最高の一言、
御茶さんとの偽装骨折は初めて観たとき腹よじける位笑った

IMG_1299.jpg

そして今日はぶっちゃが来て調度半年です
全く相手にしてなかったキャットタワーに
最近登るようになりましたよ、笑
布団で一緒に寝るようにもなりました
しかもちゃんと毎日枕に頭をつけて寝てます・・・笑

IMG_4158.jpg
6月濃かったな~

来月もまた楽しみなことが!!!


Comments


いや〜濃いわ!!笑
 

合格祝いに中古本をプレゼントするナイスガイです!w
次は札幌競馬の開催時期に行くつもりです。
 

モモモモモモモモ、と並べるとなんか違った字に思えてくるな・・・笑
あの後ネタナイト行ったら釘男さんに「今日はももやんいないの?」と言われたよ、笑
なので「先ほどまでドラッグストアで一緒にバカ買いしてたのですが・・・」と自分で言っててうけてしまった(笑)
いやぁ、ミッチー来週だと思ったら今週だったんだね!また連絡しまーす(*゚▽゚*)
 

目丼さん、うん貴方は紛れもなくナイス貝・・・いやいやナイスガイやで~!笑
競馬場、毎年1回くらいは行ってみたいなと思いながら毎年休みが日曜に合わず行けずにいる・・・
小樽に住んでいながら裕次郎記念館行ったことないみたいなそんな感じです、笑
いきなり職を失って路頭に迷いそうになったら確実にお姉さんに連絡すると思うので、
くれぐれも宜しくお伝え下さいね!笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login