鋼鉄カンガルー

 

仕事デス


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_8029.jpg
白熊の親子~♪

IMG_1597.jpg
犬。じゃなくて狼

IMG_1559.jpg
やっぱり虎かっけーマジかっけー

IMG_0262.jpg
これお気に入りのショット

IMG_2810.jpg
ぶっちゃをシュッとして大きくした感じ・・・

仕事で動物園に行きました。
が、
運良くうちのチームだけ他のチームとはぐれまして
私は当然はしゃぎまくり、仕事そっちのけで
キャッキャ写メ撮りまくってたら
同僚や上司までつられて一緒になって仕事放棄を、笑
他のチームに知れたらすこぶる怒られるとこですが
個人的には楽しかったです(*゚▽゚*)

IMG_5970.jpg
さて次回のモハさんライブはなんと今金町!
悪魔にもこんな可愛い子供時代が・・・いやなんでもないデス
この日は私の生誕祭でもあります、今金の皆の衆、祝うが良い(笑)

今金にはかなり昔に仕事で行った事があるんです。
が、
何の仕事をしたかはまるで覚えてないけど
小料理屋で美味しい野菜料理食べたことと
温泉入ったことと帰りに牧場のアイス食べて帰ったのは
鮮明に覚えています・・・本当に仕事だったんだろうか疑惑
仕事仕事と言いつつあの頃と今とまるで変わってない気が・・・

そういえば今金は農家の人が作ってるチーズが美味しいと新情報を!
楽しみだな~美味しい野菜とバーベキューとチーズと
はじめ君が釣ってくれるであろうお魚、笑

楽しみといえばこの日のリーダーの別バンド、
サンクタムのドラムとデソレーターのベースとボーカルがジュンさんて、
リーダー大丈夫かしら・・・会うたびヒィヒィ言ってて心配です(笑)
リーダーなのに他のバンドで皆の足引っ張ってる姿とか見たくないので
頑張って下さいね!笑
スポンサーサイト

Comments


リーダーの刻みが上手くいくか心配だわ( ´Д`)y━・~~笑
そいえばさ、29日ってまさに肉の日だよね!あ〜素敵だわ!
そして余談ですが…
わたしが29歳になった時、カ○タくんが、いーねー!肉だね!スターリンだね!と、言ってました。笑
良い誕生祭gigになることを祈ってます!
 

モハのスタジオ入ったんだけど、心なしか刻みが上手くなってる気がー!早速練習の効果が・・・?笑
練習の効果が早速出たせいで逆に今までまるで練習してなかったのが明るみに出過ぎてるんだが(笑)
29、肉の日ということは気付いていたよふふふ・・・
てか職場で毎月「今日は肉の日ですねー!」とか言うてもことごとく華麗にスルーされてるんだけど何でだ、涙
週末無理矢理希望休取ったせいで今日から地獄のような勤務で週末には身体がボロボロになる気が・・・
誕生日とかぐったりしてそうな自分が怖い、普通に食べて温泉だけ入りたい気になってる自分がもっと怖い!笑


 

ん、誕生祭なのですね!打ち上げは何をすればよいか、なんとなくわかりました笑チーズ?せたなのチーズ?アスパラは差し入れ農家がいる模様、トウモロコシもある模様、ヤマメはかなりプレッシャー、友達に頼もうかな…熊が獲れたので肉を入手、ウニ、海鮮系は大丈夫でしょうか?あとは、ケーキ、シャンパンか。
 

ギャー!!!食べ物が豪華過ぎて心踊りまくりなんですが・・・ケーキとシャンパンは用意しなくていいですからね、笑
てか熊が捕れたとかそんな魚が釣れた感覚で軽くサラッとー!(笑)
魚といえばヤマメ・・・笑 プレッシャーになってたのか・・・wwwwww
そう、休み取るとき職場の人に今金行くので絶対休むー!とだだこねてたら
職場の食に詳しい人(でぶ男)が「今金の農家で作ってるチーズが美味いんですよね~」とか
「寿都経由で行ったら寿都で牡蠣をザクザク食べ放題の家が・・・」と聞いてもいないのにペラペラ教えてくれました、笑
晴れれば良いな~リーダーが車出してくれる言うてるがまた珍道中になったらと思うとそれだけが心配・・・笑

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login