鋼鉄カンガルー

 

今金後記


Category: 未分類   Tags: ---
今金町ツアーがもう何から何までおもろ過ぎて
どうしよう、まとまるだろうかwwwww

最初に。
主催のはじめ君、ほんっっと~~~にお疲れ様でした!!
感謝×100です、頑張りが目に見えた企画でした。
感謝の意を込めて頑張って長文を書こう、笑

先ずは我妻号での出発になります、凄いでけぇ立派な新車での登場!
あああ良かった、リーダーが車出すとか言ってた時は
また絶対峠とかで止まって珍道中とか笑えない事態に、不安・・・
機材だけ載せて我妻さんの車に乗ろう…とまで思ってしまってた、笑

そして怒られたら嫌だから誰にも言いませんでしたが、
実は出発1分前まで斉藤夫婦は大喧嘩をしてました(笑)
そんなもんで慌てて出たからタイの風呂道具一式忘れたというwwwww
まぁそれはいい、なんとかなったから・・・
それよか出発5分後にリーダーがなんとかケーブル忘れたとかで
戻る羽目に・・・凄い嫌なスタートダッシュ、ヤメテー!!!
そんだけでかい鞄持ってて一体何が入ってるの、
入りきらないウェッティ持つよりもっと大事な物があるだろ(怒)

そしてタケル号と合流、何であんな交差点が入り組んでる
めっちゃ出難いコンビニでの待ち合わせだったのか謎ですが、笑

今金まではリノちゃんゴーゴーフィーバーノンストップ喋りで
おおいに面白かったんですが、誰もが止まると思い込んでた
中山峠を我妻さんが何も言わず超速球で通過した時は心底震えました、笑
そしてお昼ご飯で止まった道の駅で第2の惨事が・・・
リーダーに騙されてリノちゃんが全く違う食券を買ってた(笑)
「私これが食べたかったわけじゃ…」と言ってる横でリーダーが
ニヤニヤしてました、食べ物の恨みは恐ろしいんだぞぅ~、笑

そして今金町に到着!!
もう素晴らしいの一言、倉庫のライブ会場!!!

IMG_1802.jpg
雰囲気とかたまらんね、もう理想そのものでした
こんな素敵ステージ作ってくれたはじめ君と今金町民達に感謝です
生憎の雨とかもうそんなのどうでもいい

IMG_6008.jpg
初バンドの初ステージ。リーダーを客として観るのは何年ぶりでしょうか・・・
バンドも凄かったけどはじめ君のヘドバンやジャンピングに
目が釘付けでしたが、笑

IMG_6873_20150720213912e6b.jpg
そしてはじめ君はモーターヘッドのコピーを、
てかボーカルのみかと思ったらギター持っててびっくり(笑)
凄いカメラを持ってた人が撮りまくっててですね、
ついでにうちらも撮って貰おうかと話しかけたら
「真ん中のあれ、弟なんですよ~」とか言って兎跳びで飛んで行ってしまった、笑

IMG_1452_20150720213821bf0.jpg
モハはリーダーが今までに無い良い動きをしてたそうです
前のバンドで何かプツンと切れたのでしょうか、笑

IMG_1490_20150720213824813.jpg
そして打ち上げお疲れ様でした~

IMG_1339_2015072021382006e.jpg
打ち上げに命をかけてたはじめ君の言ってた通り
豪華過ぎる食材達が!素敵!!!
これだけのあわびを凄い贅沢に食べまくり

IMG_1723.jpg
やまめと姫鱒まで・・・釣ってきてくれた人有難う(礼)

いいだけ食べまくってもう限界、横になりたい~帰る~とか
なってたその時・・・

IMG_1301.jpg
!!!!!!!!!!!
まさか本当に用意してくれてたとは・・・
ちょっと感動して実は泣きそうになりました
しかもヤバイくらい美味しい!
普段はおまけのようなスポンジまでもが神の領域
この日の誕生日は一生忘れません
本当に有難う御座いました!
リノちゃんにまで気を使わせてしまって誠に申し訳ない
ブログに余計な事を書くもんじゃないね、笑

そして宿泊所へ・・・
さとう布団店(はじめ君の親戚)の布団はマジ最高でした
布団が余ってるのに何故か座布団を綺麗に繋げて寝てる
変な人もいましたが、笑
IMG_1486.jpg

朝は朝でリーダーの気持ち悪い目覚ましの音で皆起こされたそうです、
あゆみちゃんやタケル君が「すげー気持ち悪い音」って嫌な顔で入ってきて
聞かせて貰ったらほんと気持ち悪かった・・・ひゅ~ドロドロみたいな
「これじゃなきゃ起きれない」言うてたリーダーが起きずに寝てたという、笑
終いには自分の布団さっさと片付けられてたから
リノちゃんの布団奪って寝てたという、起きろよ(怒)

IMG_6046.jpg
朝ご飯食べて機材撤収へ、最後に記念撮影

この時気付いたけど、昨日対バンの方達皆で画像撮れば良かったのに
うかれてすっかり忘れてたという(涙)
てかこのまま温泉行って顔も全部洗おうと思ってたから
私化粧どころか顔も洗ってない、笑

IMG_3584.jpg
そして①君がこのまま函館まで行くと言うので(自由)
皆で長万部へ、と思ったら温泉入ってる間に
タケル号の面々はさっさと長万部着いて既にカニ飯食い終わっとるし!
どこまで自由!(驚)

IMG_6890.jpg
取り敢えずカニ飯食いに・・・てか朝食食べてからまだ
3時間しか経ってないうえ結構な量、笑
貧乏性丸出しで全部食べたけどお腹きつきつ

IMG_3567.jpg
そんなきつきつなまま次は黒松内にチーズソフトを食べに、笑
ソフトは無かったけどチーズアイスは美味しかった・・・
てかお腹がパンパンでどうにも、

と言いつつ倶知安のコンビニでワインの試飲を片っ端からがぶ飲み(笑)

IMG_4344.jpg
もうこれ以上無理だわ~てとこでキノコ王国発見!!笑

IMG_2636.jpg
IMG_7174.jpg
夏祭りやってるし~素敵!
巻き込んで都度止まらせてるタケル君には「今度は何ですか?」と
言われるしジュンさんは降りて来てすら貰えなかったけど(笑)
執念でキノコ汁をすする・・・確実に晩御飯はいらないな、笑
しかしあと少し余力があれば怒られ覚悟で
余市のクレープ屋にも寄るとこでした、
もうライブツアーでもなんでもなく食い倒れツアー的な・・・
そんなこんなで帰り道は行きの2倍時間かかってます、笑

流石に帰ったらヘロヘロでしたね(食べ疲れて)
最後に皆に画像送っておこう・・・と思って送ったんですが、
我妻さんに「口の中気持ち悪いの大丈夫ですか?お疲れ様でした!」と
コメントして送ったつもりが、
「口の中気持ち悪いの大丈夫か?」になってたwwwwwツライー
何で私そんな偉そうに、笑

兎に角皆様本当にお疲れ様でした。
これだけ書いてまだかなり端折ってます、笑
すげー広い部屋の片隅にジュンさんがなぜか1人でいたりとかね(笑)

次回モハさん9月20日カウンターアクション、
個人的にお友達の雷一家(横浜)が来ます、詳細未定

そして10月17日はスカムツアーvol.1小樽cru-z!
なんとサンクタムとデソレーターと共に行きます、
廃人倶楽部が揃い過ぎて恐ろしわ~(笑)
今から楽しみ過ぎて心踊りまくり!!!

スポンサーサイト

Comments


読みながらゲラゲラ笑っちゃうので、なかなか読み進められないんですが…www
しかしまあ、私の食べたかった温かいうどんがあのひと言であんな姿になったりとか、
人の布団なのに尻叩いてもくの字になって意地でも起きないとか、
エンドレス打ち上げ用にローソンまで行くタケル号に乗ろうとしたらさっさとドア閉められたりとか、
いったい何の恨みがあったのでしょうか…謎
でもタケルさんが、私達が行けなかったピリカダムの写真を送ってきてくれました!ステキ!
ちなみにタケルさん以外の3人が写ってるのですが、その姿と言ったらもう…www
何はともあれ、私的に最高なモハさんを観れて大満足でした!!
プレゼントはほんの少しですが、ガシガシ使ってやって下さいませ♡
 

私はリノちゃんのコメを見てゲラゲラ笑ってしまったよ、笑
そうだ、さっさとドア閉めやがった・・・3席も空いてたのに!
その中の1席にはあの無駄な大量の荷物が乗せられてたよね、ウェッティ転がってたし(怒)
あの買物カゴにガシガシ私物を入れてやれば良かったかな・・・笑

ピリカダムの写真素敵ー!流石はタケル君・・・
てかタケル君以外の3人の画像一体どんなだwwwww
そういえば①君は見る度違うTシャツになってたな・・・
荷物は機材しか見てないんだけど、どんなTシャツマジックなんだろうか、笑
プレゼント全く予想してなかったのでほんと嬉しかったです。
このお礼は、リーダーに奢って貰おうwww
 

2日間どうもありがとうございました。遥々札幌から来ていただいて…ミラクルです。生憎の雨で演奏の十倍努力していたBBQが出来なくなってしまい、泣きそうでしたが、ピンチヒッターの君ちゃんラーメンでの打ち上げは楽しかったなー…今金町民が差し入れしてくれて、本当に助かりましたー。若い人達があの後ホールに行ったそうですが…僕も行きたかった…(T . T)

あ、小樽のスカムな人達のミニツアー、物凄く楽しみにしております!タケル君は帰るとか言っていましたが、僕はそのつもりは全くありません。打ち上げに命かけています。嘘です。演奏も頑張ります。

また来てくださーい^ ^
 

此方こそ、何から何まで至れり尽せり過ぎて感謝してもしきれない・・・
もう呼ばれる度に行きたい、いや呼ばれなくても勝手に行きたいくらい!笑
心残りは尾崎豊の熱唱を聴き逃したことと熊肉を食べれなかったことです(笑)
今金町民の方達も皆優しくて温かかった・・・そうあの後来た1バンド目の若者達、
「一期一会とは言わせませんよー」とか我妻さんに会いに来てくれたことには感動、しつつ
禁煙ホールに歩き煙草で入って来たときは軽くカオス・・・と思いました、笑

小樽はまだ企画の内容も決まってないのに宿泊兼打ち上げ場所は確保しました!
そこは気合入れねば・・・打ち上げ命、いや演奏も、笑
しかし打ち上げの食べ物の内容相談してって言われたけど誰に相談すればいいんだろ(笑)
また出発時間とかも我妻さんが決めてくれないと誰も・・・www
もう食べ物の内容も我妻さんに決めて貰おう、笑
あ、スカムTシャツの事も進めなければ、ああそれも我妻さんだ、
我妻さんにもう何もかも全てやって貰う勢いwwwwwwwwwww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login