鋼鉄カンガルー

 

2015夏の終わり


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_4894.jpg
8月の半分以上を同僚のアホ子ちゃんのウィルス菌に冒されて
とんでもツライ目にあってました、あの野郎~(怒)
私の夏が・・・・・・・・

IMG_2059.jpg
おかげで初めてにんにく注射とか打ちました
にんにくと言ってもにんにくが入ってるわけじゃなく
ビタミンの匂いがにんにくそのものであの匂いがまた強烈、
30cc注入するところ10cc位入ったところで口内めっちゃニンニク臭!
栄養ドリンク10本飲むより効く感じ

IMG_5138.jpg
「死ぬ前にもう一花咲かせるぜ」byゆっき
スナック開店おめでとう~!!!

IMG_5067.jpg
久しぶりに会えて嬉しかっただよ
レース鳩の鳩舎とか持ってる珍しい人でもあります

そんなめでたい門出、折角なので酒飲みを連れてかねば・・・
との事でリーダー同行ありがとうございます、笑

がしかし

リーダーを連れてったら昨日まで着いてたエアコンが
いきなり壊れて店がサウナ状態に・・・
ちょっと、私の友達の店にまで不幸ビームやめてもらえません?怒

スナックなんて行ったの何年ぶりだろうか、
しかも太平て!なまら遠い(涙)
お店に来てたお客様方はとてもアットホームな感じで
いやリーダーの隣の方はカタギじゃないとか言ってたけどこれはアットホーム?笑

IMG_6093.jpg
「若者!早く歌え!」と終始絡まれっぱなしに
「いやすみませんあの」のリーダー、笑

帰りはドンキホーテで酔っ払いのリーダーに
ブラジャーを買って貰いました、もう何がなんだか・・・
今度はパンツも買って貰おう、笑

IMG_4170.jpg
そしてかなり日が経ってしまったがももやん有難う!

IMG_6072.jpg
あのタッチパネルのしどろもどろさが何だったが
肉は美味い、肉さいこーそしてこの日は肉の日、笑
そして素敵な誕プレまで…涙
カッパンクのDVDも有難う!


https://youtu.be/XeJ-li8371c
そのカッパンクで無料配布されたDVDに入ってるのを
作らせていただきました1人50回は軽く観ていただきたい!
しかし時間が無くて後悔が残る仕上がりに・・・
いつか別の機会でリベンジさせていただけたらと
因みに最後に一瞬だけproduced by M.A.K入れてます
DVDではカットされてますが、笑

IMG_6196.jpg
タイの唯一の女友達が出るとの事で観に行ったんだが
女友達がいることも知らなかったんだけど
こんな凄い友達がいた事にもびっくりです、笑

IMG_8117.jpg
立ち見が出る程の満席状態・・・
喫茶店にかかってる音楽がそのままな感じでした

IMG_6204.jpg
そしてこれも遅くなったがイヌさんの個展へも、
もう凄いを通して恐ろしいとしか・・・
相変わらずの常軌を逸した作品達に只々脱帽

IMG_8596.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_3773.jpg

まぁ日々色々あります、(省略)

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login