鋼鉄カンガルー

 

過ぎ去った雷の日


Category: 未分類   Tags: ---
凄い日が経ち過ぎて今更感半端ないんですが、涙

IMG_6408.jpg
大変遅くなりましたが皆様お疲れ様でした~
お客さん少なかったのになんだろこの打ち上げ出席率、笑

IMG_3092.jpg
そしてこちらが「仕事で間に合わないかも」と言いつつ
リハ後には既にいた気がするあの御方です、笑
わたくし打ち上げ場所に連れてく係だったのですが、
この御方が「こっちー!」とか大声張り上げて誘導してくれたおかげで
大変助かりました有難う、かっけぇ~笑
てか今回お客さんなのにwwwwwww

IMG_0889.jpg
こんな清々しい笑顔ってなかなか見れないよね、笑
鳥肌さんのこの絶妙な顔がまたいい味出しすぎて素晴らしいのですが

IMG_1097.jpg
打ち上げ何時に終わったか忘れたけど
メンバーが泊まる場所に困ってるなか
「甘やかしちゃいかん」とか言って
キューピーさんだけさっさと家に泊まりにきました、笑
何やら北海道限定ビール喜んで買いまくって
リーダーまで一緒に家へ・・・てかもう眠いんですが、涙
喋るだけ喋ってお開きが6時、やっと眠れる・・・と思ったら
10時半にはもうガサガサ起き始めやがった、
何その超早起きっぷり(涙)

お昼ご飯、札幌ならスープカレーとかラーメンあたり…?と
リーダーと検討してたのですが、
私も1回しか行ったことないレアな場所を指定してきました、
どこからその情報を?笑

IMG_4348.jpg
これで千円くらいー!だっけ?すすきのだったら3千円位ぼられそう
こんな丼を食べながらまたここでもビールを・・・
てかリーダー6時に帰って11時半には既に同行、笑
しかしここのお店の凄いとこは食べ物だけではない・・・
店主夫婦がかなりのハードコアっぷりで兎に角笑った、
口頭じゃないと面白さが伝わらないので早く誰かに話したい~!笑

IMG_9217.jpg
なんだか夜の弾き語りにまで行く流れになってしまって
夜にまたリーダーと合流してドッグスターへ、
リーダーいい加減付き合い良過ぎておもろいんですが(笑)
つ~かキューピーさん聞いたことない声で歌ってたんだけど
それ明らかに酒焼けだろー!笑

IMG_9737_20151008005704499.jpg
謎のペアルックとペア財布の二人、マジ何なの?笑

帰ったの何時だろ、2時位かな・・・
て、5時半にはまたガサガサ起き始めとるしー!!涙

IMG_8092.jpg
札駅に送ってさようなら~( ´ ▽ ` )ノ
次回来札の際は満喫に泊まって貰おう、、笑

IMG_6496.jpg
「ありがとにゃ」

IMG_3208_20151008005642e14.jpg

そしていよいよ今月です、小樽でのブラスト地獄~笑
また例によって休み無しのままライブ突入の予感・・・こっちのが地獄だ、涙
過労死まっしぐら!
では。

IMG_6467.jpg
(笑)(笑)(笑)

Comments


ブッチャーなまらイイ顔しとる笑笑
生きてると幸せも不幸せもその他etc表情や雰囲気に出てしまうもんだね〜。ま、如何なる時も本人の捉え方次第だけどね。怖いわ〜笑
小樽ライブ楽しんできてね!\(^o^)/
 

ぶっちゃーイイ顔しとるが貴女の笑顔も負けてないわよ、笑
因みに私は心身共にボロ雑巾状態で死相が出てます(涙)
今の私の不幸オーラはリーダーに負けてないかもしれない・・・
小樽ライブ、ももやん行かないの?(^_^)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login