鋼鉄カンガルー

 

ここ最近


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_6499.jpg
忘れもしない昨年の10月5日、チャラさんの命日でありました
あれから1年・・・歳を取るごと歳月が経つのは早く感じるというが
マジ早い、早過ぎてもうどうしたらいいか解らないレベル、
今年入ったと思って気付けば10月って一体どういうこと、涙

IMG_6509.jpg
昨年の今頃はまさかこんなデカイ猫が家にいるとは
想像もしてなかったな~笑

とか言ってる間にまた家族が増えました(驚)

IMG_1932.jpg
「初めまちてにゃのね~」

経緯はこちらから
SOS!! 札幌市100匹ラガマフィン多頭崩壊!!

IMG_6558_201510162108378eb.jpg
早速対面・・・
ぶっちゃーはシャーシャー言ってそれから奥の部屋に行き
物陰に隠れて出て来ません(涙) 
先住はブッチャーなのに・・・

IMG_1830.jpg
前日まではこんなんなって寝てたのに、
出て来ておくれよ~涙

IMG_7650.jpg
「臆病者にゃのねん」
活発に動き回ってもりもり食べてくれてます、
仲良くなってくれるまで気長に待つか~

IMG_3375.jpg
「よろちくにゃの~」
命名、「アジャ」です、笑


そして先日はリベラルズのタクヤ君の結婚式に出席

IMG_0873.jpg
改めて、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
とっても良い式でした、お呼びしていただき本当に有難う御座いました

IMG_6524.jpg
私の隣はこちらも新婚さんのマイキー夫婦
色々お気遣い有難うでした~

そして反対隣は・・・

IMG_4908.jpg


IMG_4126.jpg
笑笑

IMG_2082.jpg
笑笑笑
なんなんだ、笑

IMG_0827.jpg
お料理は素敵和食

IMG_8889.jpg
りっちゃん可愛かったな~
帰りの出口が恐ろしく混んでて横入りしまくりで出ました、すみません・・・笑
末永くお幸せに~(^O^)

IMG_3208_20151008005642e14.jpg
そして明日はこれ


IMG_9134.jpg
ぶっちゃ~出て来ておくれ~(涙)






Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login