鋼鉄カンガルー

 

有難う小樽


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_6590.jpg
地獄の3バンド合同初ツアーpart1.終了しました
皆様お疲れ様でした有難う御座いました!
この小樽への短い距離のツアーにも関わらず
既に伝説を作った方が数名いましたが、笑

IMG_0129.jpg
早速ウォッシャー液が出ないとかで目の前にウォッシャーボトルが、
幸先不安・・・・・

IMG_9114.jpg
いつも気付いたら終了後でゴテゴテになってる顔だったので
今回は本番前のツヤツヤしてる時に撮らせていただきました、
若干1名イノキ入ってますが、笑

IMG_7379_20151018232920e9e.jpg
まーぼさん今回は本当に有難う!
アイリッシュなスカート履くだのやめるだのやっぱり履くだの
まったくもうアレでしたが、笑

IMG_1440.jpg
cru-zの爆音はやっぱり気持ちが良い、
迫力のデソ
「何度聴いても構成が複雑で曲が覚えれない」と言ったら
「覚えられたら新曲作らなきゃいけないから困る」言われました、笑

IMG_6823.jpg
小樽でブラックメタル観れた方々はとても素敵な体験を出来たのではと、笑
ボーカルの声が通ってて音のバランスが抜群だった
ちょっと帽子の取れたときの髪型がうちのリーダーと被ってて何でしたが、笑

IMG_8819.jpg
主催のジェニー有難う!

IMG_6651.jpg
仕事がくそ忙しくてどうにも動けず殆ど宣伝出来なかったんだけど
有難い事にお客さんも入って良かった良かった、
お忙しいなか観に来てくれた小樽の方々、
札幌からわざわざかけつけてくれた方々に心から感謝です
みっちゃんCDまで買ってくれて本当に有難う!
まさか小樽でフジ丸君に会えるとは・・・笑
リノちゃんベイビさん、打ち上げまでお付き合いいただき感謝感謝です!

IMG_8437.jpg
打ち上げは久しぶりのMB基地でキムチ鍋~
これがなまら美味かった、流石チバちゃんだね!

IMG_0114.jpg
可愛い、笑

IMG_1600.jpg
皆ボチボチはけて、ちょっと片付けでもお手伝いしようか…と思ったら
早速ビールこぼして余計な手間増やしてるひと
ヤスさんは器までゆすぐ働きっぷり・・・少しは見習って欲しいものですね、笑

IMG_1467.jpg
打ち上げ終わっても更に下で続きのような事態が、笑
てか運転手二人は早く寝てくれ頼む・・・
布団ひいてたにも関わらずまたしても我ちゃんは
綺麗に座布団並べて寝ようとしてたようですが、何なの?笑

IMG_9300.jpg
朝起きて下行ったらチバちゃんがゴミ袋のように!(笑)

IMG_4548.jpg
wwwwwwwwwwwwwww

IMG_6663.jpg
「右向け~右!」笑

IMG_2002.jpg
そうそう、なんか画像撮ってたから
何の気なしに一緒に撮って貰ったら
FBで恐ろしいこと書かれてました、くそう!笑

-------------------------
アタマおかしい三バンドでクソダサいTシャツ作ったみたいです👕

表がSapporo City Uncrean Musick
(S.C.U.M.)
バックプリントがキチガイ3バンドのロゴとなっております。

1着¥2,000だそうです。
部屋着かパジャマにいかがですか?

( ´・ω・`)?
12108267_1485823625052778_6349340320456129311_n.jpg
12066040_1485823655052775_6094010330298293286_n.jpg
限定50枚だそうなので恐ろしくも欲しい危篤(奇特)な方は
今すぐゲットだ!笑

IMG_6513.jpg
リノちゃん画像有難う~

さてモハさん暫くライブが無いので
曲作りやら昔の曲引っ張り出したり諸々始めます~(来月からね、笑)

Comments

お疲れ様でした〜
寝る前に見に来たら…お腹よじれて目が冴えましたww
あの寝姿に対して『右ぃ〜!』とセリフをつけた我妻さんの声を思い出して笑いが止まらないwww
モハドラムさんはいつどんな時でも可愛さ満点で、私が男なら…(以下略w
モハさん除く)各バンドのメンバーほぼ帰宅の途に着いたのに客の私が打ち上げだけにとどまらず宿泊までさせて頂き、チバさんにも感謝感謝です。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 

数々の伝説は恐ろし過ぎて書けなかったけど、
リーダーの寝姿は載せずにはいられなかった、怒られ覚悟で・・・笑
車置いて㎆基地まで歩いてく時、後ろから「平山さんを轢いて下さいー!」と大声で聞こえてきたのが忘れられません、笑
リノちゃんには泊まって貰って本当に良かった・・・一緒に布団ひいてくれただけでも有難いのに
皆に布団を掛けてあげる優しさ。。私はさっさと寝たがwwwww
チバちゃんはマジ神だよね、しかしあの夜中3時過ぎても堂々巡りの終わらない熱い談義はいい加減やめてくれと思ったけど(笑)
てか神がいたり悪魔がいたり何なんだほんとwww
また遠出の時は一緒に行こうね!!!ほんと有難う~

 

先日は本当にお世話になりました。物凄く楽しい小樽でした。しかも、初のツアーTまで…嬉しくて…寝るときも着てます。寝巻きではないです。宝物です。ライブ前の写真まで撮っていただいて…おそらくバンド史上初でしょう。拝借させていただきます。尊敬するモハメドアリキャンペーンとデソレーター、最高すぎる小樽のバンドの方々と一緒に演奏できて…悔いはない。ただ、控え室でメイクするのが早すぎて、お客さんになれなかったのは悔いはある。誰も気づかないのではないか、いっそ客席行ってみようか?とカーテンから顔だしたら、12個程の目玉がこちらを向いたので、これは無理だろう、とあきらめました。僕はお客さんになりたかった。次いつですか?ライブ。打ち上げも最高でした。鍋、おいしすぎました。ビールが飲めないのが悲しい。僕らが帰った後も楽しかったのでしょうか。僕は普通に皆さんと飲みたかった。次いつですか?飲み会。帰り道は厳しかったです。眠すぎて、塚本晋也の映画並みに視界が揺れたのは、びっくりしました。何はともあれ、無事今金町に帰れました。早く国勢調査、終わってほしい。いや、しずさんも忙しい中のライブ、大変お疲れさまでした。今週は皆さんにお会いできるのでしょうか?お会いしたいですね、できれば打ち上げで話して、僕も腹がよじれたい。ツアーは最高ですね。もし、一緒に行ってくれるなら、またどこかに行きたいです。国勢調査終了後に。久々のサンクタムだったので、ボーカルのくせに声がかれました…これも楽しかった思い出…いや、本当にありがとうございました!セイタン!
 

寝るとき着てるならやっぱ寝巻きではwww 先日はお疲れ様でした!
楽しんでくれたのが文章で伝わってきました良かった・・・途中若干仕事の愚痴が混ざってるような気がしないでもないが、笑
兎に角無事に今金に辿り着けたようで本当に良かったデス!しかし仮眠を取ってから帰った方が良かったのでは。
睡魔は本当に危険です、私も昔、前走ってるトラックが3台に見えた時は流石にヤバかった、
あの眠気対策のガムとかはただ辛いだけで何の役にも立ちませんでしたよぅ!
そう言われてみると、いつもよりメイクするのが早かったような・・・メイクと言えば、
小樽まで来て「人生2回目の失敗です」と言ってたkスケ君は演奏前から既に記憶が無いと言ってたんだけど、笑
どの段階までは覚えてるのかしら・・・てかなるとで既に差し歯が取れて歯抜けになってたけど、厄日だったのではwww
打ち上げで目がどんどん変になってくギターの人とか、その様子を目を光らせて見てるドラムの方とか、
サンクタムのメンバーてほんとネタが多過ぎて私には対処しきれませんが面白かったです!(笑)
デソもデソで、「自信がないから本当に帰る」言うてたヒデさんが打ち上げで普通に鍋食ってたり、
早朝誰か外にいる!と思って見たら我ちゃんが朝散歩してたり全くカオス・・・
今週末、そんな皆様にまた会いたいような、会いたくないような・・・笑
仕事次第で行けたら行こうと思ってます!(と、濁しておきます、笑) また合同ツアー出来れば良いですね!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login