鋼鉄カンガルー

 

親不知


Category: 未分類   Tags: ---
抜いた~~~~~涙
抜歯自体はしっかり効く麻酔してくれて先生も丁寧に対応してくれて
全然痛みもなく大したこと無かったんだけど、
抜歯後が・・・妖怪こぶとり婆さんのような腫れに!涙
太って顔にお肉が付いたらこんな顔になるのねきっと・・・恐ろしい
職場にはマスクもせずそのまま行ってるんだけど
同僚には腫れてる?全然気付かなかった~とか言われて
え、そうなの?元々こんな顔だったの?怒

IMG_0968.jpg
さて明後日です、アジャの兄妹達がどうかどうか、
幸せになりますように・・・・
微力ながら私も少しお手伝いに行く予定

因みにアジャはお転婆過ぎてブッチャーにパンチしたり
乗っかって踏みつけたりやりたい放題、
終いにはブッチャーにブチ切れられてます、笑
仲良くしておくれよ・・・

IMG_6763.jpg
ブッチャーのお気に入りの場所を次々と横取り

IMG_8389.jpg
上に乗っかり

IMG_8676.jpg
キャットタワーから突き落とし

IMG_4794.jpg
猫じゃらしも横取り

IMG_6886.jpg
「やりたい放題だにゃー!」

IMG_3926_201510310013424a0.jpg
そして寝静まった頃、ゲージの上からブッチャーの逆襲が始まります・・・(恐)


Comments


アジャ、ハクション大魔王のアクビちゃんタイプに思える。。超自由、超気ままみたいな(^◇^;)笑
 

わ!昨日何も言ってなかったから書き込み今気付いたよ!笑
正に超自由、超気まま・・・てか今あくびちゃん思い出そうとして
ドキンちゃんが頭に浮かんでる、何でだ・・・?笑笑
そして今も「出ちてにゃ~」と可愛い声で鳴いてるよ・・・
ケージから出した途端敵を見る目で逃げてくくせに、その手にはもう乗らん!笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login