鋼鉄カンガルー

 

2016


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_7258_20160103122112dcc.jpg
新年。とっくに明けてます。

数年ぶりに大晦日は我が家でゆっくり過ごすことが出来ました
年末から年始にかけて牡丹と薔薇の60話を一気観してたら年が明けてましたがね・・・
新・牡丹と薔薇もいいがやっぱりこっちだね、笑

IMG_7039.jpg
年明けはめでたいって感じでめでたい画像を載せておこう
愛しきブタマン様・・・う~ん、いい画像だ(^-^)

IMG_6531.jpg
ついでにめでたい人も載せておこう、寝顔を撮ろうとしたら
起きてポーズ取りやがった、笑

IMG_5286.jpg
12月はアジャが三途の川を渡りかけて大変な目にあってました
全然クリスマスどころじゃなかった、正にクルシミマスって感じ
つくづく、健康第一だなと思い知らされた事件でした
健康でちゃんと物を食べれる事ってとっても大事

今年も私が好きな人達と私の事を好きな人達だけが無病息災であることを願います☆彡

IMG_6025.jpg
ブッチャーのえっち~(*^_^*)



Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login