鋼鉄カンガルー

 

今年からは


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_7270.jpg
今年も恒例のももやんと初詣デート行ってきましたよ、
またしても地獄の横入りに大成功!
きっと今年も良いことあるね~(しかしおみくじはショボイ小吉、涙)

IMG_3350.jpg
さて参拝もしたし次へ向かうは~

IMG_6325_201601112259185f7.jpg
「あら、あそこどうかしら?」
(久しぶりの盗撮で燃えます、笑)

IMG_2451.jpg
今年はこれです~
その後、3月に閉店するトントン館へ行って猫グッズを…
あんなおもろい店が無くなるなんてほんとツライ、涙

そして次の日また一緒に銭湯へ!
ここ暫くまた腰痛が酷かったのに、
あの薬膳電気風呂?の効能の凄さったら!!
びっくりするくらい次の日腰痛が無かった・・・
その次の次の日からまたジワジワ復活してきたがな、涙

IMG_7274.jpg
照井家の旨煮は涙が出そうなくらい美味しかった
てか実はちょっと泣いた、笑
おふくろの味に勝る料理ってないよね

昨日は町内会のガラガラくじでチケットが当たったので(嘘、有難う!笑)
810の大新年会に行ってきました
長くなりそうなのでかなり端折ります、失礼

IMG_6933.jpg
(マナブ氏撮影)
マナブさんは自称5kg痩せたと言ってたが、えー!(疑)
おかしい、どう見ても5kg太ったようにしか・・・笑
いや、えーと、野良犬の皆様、今年も何卒宜しくお願い致します(礼)
あの小樽でのライブのとき持ってきたホルモン美味しかったな、
また食べたいな…という心の声を、しっかり言葉で伝えました、
次札幌くるとき楽しみだな~笑

IMG_0207.jpg
LSDの皆様も今年もひとつよろしく何卒どうぞ!
しかしなんだろこの逆光・・・キャメラマンもっと気使ってよね、笑
えーと、キューピーさんとたっちゃんと通りすがりのトシと
おむすび君と帯広からお久しぶりのシンゴさん
おにぎり君は本人希望でおむすび君になりました、笑
てか本名なんだっけ?(笑)
今年こそは釧路さんにも会いたいね~
かなり前にアイヌ葱取りに行った時たっちゃんから借りた手袋を
や~~~っと返しに持ってきたんだけど、突っ返されました。
もうこれは春が楽しだね、たっちゃん!笑

この手の企画に行くのは恐ろしく久しぶりで
画像は撮らなかったがあんな人やこんな人とか
久しぶりに会う人達沢山で嬉しかったです、本当に
そして各々からお年玉的な物をいただきまして
すみません有難う御座いました
貧乏そうに見えたのかな私・・・それはそれで、いいね(笑)

IMG_5373.jpg
ノンたんも久しぶり~~~
開口一番、ご馳走様でした
声ガッサガサだけどライブ大丈夫ですか?笑

IMG_8182.jpg
全然大丈夫だった、流石永遠のイケメン
大ちゃんは相変わらず子憎たらしくニヤニヤと
俺昔からお前嫌いなんだよ~とか言いやがって、
私のが5倍嫌いだわ!笑
しかしチョッパーズも16年か~

IMG_7387.jpg
あれはいつだ、もう5.6年前かな
BLACK BELLYが久しぶりに復活するってんで
前やってたバンドで対バンになってすごく嬉しかった!
のに、まさかのダブルブッキング、モハのサポートと丸被りになって見れなかったの…
だからもうそれ以上ぶりだから一体何年ぶりだ?
とても楽しみにしてました
てか810到着寸前の入口でちぃちぃにバッタリ会ったんだけど
お互い数秒無言で見つめ合ってました、あれは何だったんだ(笑)

IMG_8754.jpg
誰かやっちから鉄を買ってー!!!笑
最終的に残った2人で性の悩み相談会みたいなことを、、笑


何年も前からそれはずっと変わらなく、
私は居心地のいい場所が好きで楽しい事が好きで好きな事が好きです。
そして自分の好きなように生きることだけで他のことに手が回らない
そんな筈だったのに、何かが少しずつ変わっていったのは
周りじゃなくきっと自分のせい、そう思わされた1日でした
明日からいよいよ部屋とか諸々の大掃除を始めます
いわゆる断捨離、ストレスになるような物とか者とかもういらないわ

では。おあとがよろしいようで

Comments


たのしかったべさ~
 

あんな大熱唱しといてMCの小ネタに吹き出したわ!笑
昨日は有難うね、次回も楽しみにしてるよ~(^O^)
例の手袋は、また使うときまで干しておきます、笑
 

俺も810行きたかった~!!(ToT)
てか、もう何年顔見てないかな? なまら会いたいよ!愛しのしず様(笑)
今年の目標は、しずちゃんと達古武で鹿狩りだ!(^O^)
 

わわ、めっちゃ放置プレイしてた~~~わざとです、笑
うそうそ!きっと慈悲深い神の心を持つくしろさんなら許してくれるであろう(^-^)ニコニコ
ほんともう何年顔見てないんだろう・・・あの人は今!の一般人版とかあれば迷わずくしろさんを選ぶ、笑
つーか、私普通に鹿のお肉は凄く食べたいんだけど、狩りに出ないといけませんか?wwwww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login