鋼鉄カンガルー

 

1月終盤


Category: 未分類   Tags: ---
また日が経ってしまいました、1/23は我等が兄貴、掌企画!

IMG_2563.jpg
いや、えーこーさんは何バンド出るかも知らなかったから
掌企画じゃなくあれは紀ちゃん企画ですね、笑

しかし腰が痛くて立ってるのが辛くて、
物販のえーこーさんの横に座ったら
凄く居心地がいい・・・もう動きたくない、笑
最後まで座ってそうな勢い、えーと私は座りにきたのかな?笑
トイレに立って戻ってきたらえーこーさんが
掌タオルで場所取りして待っててくれました(笑)
「どっちか立ったらどっちか場所取りしないと」
「2人いっぺんに立ったら大変な事になっちゃうから」
とか言ってました、私も私だが、えーと、
しかもえーこーさん、紀ちゃんのジャケット尻に敷いて
座り心地良くしてました(笑)

IMG_7485.jpg
しかしこの場所、転換時はスポットライトが当たって
ちょい恥ずい、笑

IMG_7769.jpg
LSD撮りに前へ・・・うーん、安定の逆光、笑
つーか毎回逆光じゃない?寧ろ逆光じゃない時はあるのかと、笑

IMG_4841_201602012343010fd.jpg
近くまで行ってもやっぱり逆光、笑
ふと振り返るとPA前の椅子に疲れた顔して座ってる井上さんが(笑)
そしてまた物販に戻ると場所取りのタオルが、笑

IMG_0837_201602012342440ae.jpg
FLAPPERお久しぶりでした今年も何卒宜しくお願いします。
あ、右の2人はFLAPPERじゃ無いですが・・・

IMG_0996.jpg
ここ最近で一番嬉しかったこと、もなちんに会えた~~~
何年ぶりだろう、マジ嬉しい(涙)
セミアコベースっていうのかアレは・・・格好良いなぁ。
ふっちは相変わらず話すとき顔がなまら近すぎてうけるんだけど、笑

IMG_1424_20160201234247cf4.jpg
そんなもなちんとは嬉しすぎてそっこー遊ぶ約束を・・・
最近馬刺し食べたい言うてたら馬刺しミラクルが!!
また遊ぼうね~☆彡

IMG_7522.jpg
先週月曜はりょーすけ君宅でトマト鍋~
凄く美味しくて楽しかったのにこんな画像しか無い、笑
泉ちゃん仕込みから後片付けまで有難う~
とっても美味しくて終始食べっぱなしで
マイキーに「ずっと食べてるよね」とか笑われましたが・・・

IMG_7536_20160201234306e66.jpg
その翌日、職場の人達に誘われるがまま
レストランブッフェとか行ったんだけど、
何あのバイキングの量の多さと安さー!!
なんて煌びやかな・・・まだまだ知らない世界が、、
しかし連日食べ過ぎてお腹が恐ろしい事態に・・・

IMG_2775.jpg
そして絶賛断捨離中なのですがこんなもんどうすれば良いやら、
困った時のリーダー頼み!
捨てたらお金かかるのに2千円儲かりました、やり~笑

IMG_7657.jpg
その後焼肉~の、〆の冷麺ですこれは

IMG_9779.jpg

そしてガストでリーダーはガブガブ絶え間なくコーヒー飲んでて
ドリンクバーをあんなフル活用してる人ってそういないよね、
ってくらい飲んでました、笑 マジ思い出し笑い出来るレベルの飲みっぷり

IMG_9212.jpg
何気にKCさんとは初対バンです、笑




Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login