鋼鉄カンガルー

 

節分


Category: 未分類   Tags: ---
あと数日で私のちょっとしたバケイションも終わりを告げます・・・
な、涙が

IMG_7679.jpg
先日は節分、

IMG_0224.jpg

IMG_0170.jpg
もうこの後はしっちゃかめっちゃかのエラい目に合いました
蒔かれる餅や豆等を奪い合うあの様は
人間の一番荒んだ汚い憐れな部分を垣間見た気がします
神聖な場所の筈なのに・・・笑
帰り際知らないおばちゃんが「これ程酷い目に合った」というのを
説明してきたくらい散々でした、寧ろ民衆が鬼だわ~


さてこの前は久しぶりのスタジオ、前日に私が知らない曲数曲やるので
覚えなきゃいけないかな~と思い、
てかそれ以前に4ヶ月は軽くベースに触れてすらいない、笑
チューナー電池切れ寸前で騙し騙しのチューニング

さて練習を・・・

IMG_6929.jpg
う~ん、見えないなぁ

IMG_2855.jpg
おっと

IMG_3477.jpg
ちょっとちょっと

IMG_8459.jpg
こら、そっちに行って・・・

IMG_7768.jpg
とかやってる間に膝にドーン!!

IMG_6796.jpg
「・・・・・・・・。」


~練習終了~






IMG_0840.jpg
「うまく邪魔してやったニャ♡」


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login