鋼鉄カンガルー

 

興奮冷めやらぬ


Category: 未分類   Tags: ---
2月末から原因不明の体調不良に襲われ
兎に角全身怠いわ物食べれないわ、
体重43kgを切ったときにはこれはDEAD・・・?
健康診断では心電図に異常が!(ひぃ~)
この体はこの先どうなっちゃうのかなって思いましたが
今は普通に物も食べれて今日行ったラーメン屋の量が少ないとか
文句言ってるくらいなので大丈夫かと思われます、笑
しまさんメール有難う(はーと)
あ、体調不良の間にトントン館は閉店してたよ

そんななか私の神的なあの御方が来札したのです!!


昔紙面上で観ることしか出来なかった、
まさか生で観れる日が来るとは(号泣)
一緒に行ったリーダーは死ぬ程二日酔いで
人として変な形になってましたが、笑
ビール頼んで3分の1も飲めてなかったし・・・
もう大丈夫?とか声も掛けたくない感じ、笑

IMG_9518.jpg

IMG_2162.jpg
もう何も言うことはない、最高の一言
そして曲間時に私この日一番オイシイとこいただきました!
ヤリ~~~~~!(ぴーす)
やる気満々で最前列で観てた甲斐があったというもんです、涙

IMG_8141.jpg
その後ジックさんの金魚の糞のように楽屋に付いていき
トイレから出てくるBAKIさんを出待ち(笑)
ひとしきり情熱をぶちまけたとこで予想外な突然のハグが!!
脳味噌から鼻血出そうないきおい
しかし緊張してうまいこと言えんかった、私としたことが・・・・・・

IMG_8135.jpg
まさかの隠し撮りをこんなとこでも、笑


次回はこちらで是非来て欲しい

IMG_2482.jpg
何かツライ時があった時はこの画像を見よう・・・

Comments


お元気そうで何より~
雪解けも間近です!今年は峠を越えて来てくださいね~
 

目丼さんお元気ですか!?北見・・・そう忘れもしない、
前回リーダーの車が峠で止まって恐ろしい事態になった忌々しい記憶が(怖)
もうあんな目に合いたくないよう!笑
ツルツル温泉タオル持ってツルツル温泉に早く行きたいです!
って、もはや目的が温泉になってますが・・・笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login