鋼鉄カンガルー

 

ありがとうございました


Category: 未分類   Tags: ---
う~ん、未だイマイチ体調が・・・
でも生きてるよ、日々必死。

土曜はトペ企画、皆様お疲れ様でした有難うございました
色々盛り沢山の楽しい企画でした

リハは私の機材トラブルでボロボロでしたが・・・
本番では、ベースの電池を替えシールドをサンクタムから借り
ACアダプタをリーダーに借り~のいつもの他力本願で事なきを得ましたが、
ただでさえ今までより短く速い曲ばかりなのに
①君のいつにも増した超っ早ドラムについていくのに超必死!汗
素晴らしいスピード感でしたが私はドキドキを隠すのに精一杯・・・
しかし気持ちよかった

IMG_8201.jpg
モハはこの日39曲。
私が入ってから一番曲数が多かったのですが
コードの組み合わせが如何せん似たり寄ったりで
どれがどれやらで全く覚えられない
2曲覚えたら今までやってた1曲を忘れるー!涙

IMG_1437.jpg
家でも練習

IMG_6028.jpg
れんしゅ・・・

落語とか初めて生で観ました
バールのような・・・のネタどこかで聞いた事があるけど
ずっと思い出せなくてモヤモヤしてたんですが、
今日やっと思い出した!R1に出てた芸人さんだ、笑

IMG_6133.jpg
クリトリック・リスが予想を遥かに超えて面白かった

IMG_8192_20160403195955188.jpg
股間にテルミン入れてる人も初めて観ました、笑

IMG_9991_201604032000063e3.jpg
打ち上げも楽しかったです、
特に、殴られた時の話しとか最高でした。笑
倒れたり寝落ちして運ばれた方とかその後大丈夫だったのでしょうか・・・

IMG_6216.jpg
調子に乗る私、笑

ああそうそう、何かを思い出そうとしてる時は
右上じゃなく左上を見てる事にこの日気付かされました(笑)

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login