鋼鉄カンガルー

 

でぶ日記


Category: 未分類   Tags: ---
リバーン!!!
太るのって超簡単、あの痩せた時期は気のせい・・・?
お米が美味しいな~(でぶ)

IMG_8418.jpg
先日小樽に研修行った時に買ったカニ飯弁当
500円位。安!とても美味しかった・・・(でぶ)

ChXqFHdVEAIQhde.jpg
先日はももやんとイヌさんのグループ展へ、
2階では中井さん達の個展も!!
とても見応えのある素晴らしい個展でした、
そして犬養のいちごロールケーキは美味しかった(でぶ)

ももやんと言えば久しぶりにバタフライのライブを観に、

IMG_0065.jpg
新曲ガシガシやってました。凄いな~

IMG_1502.jpg
アンサー
この日はポスターを渡しに。
来週です宜しくお願いします

IMG_8544.jpg
Rocky&the~のコバさんが来てました
復活するそうなんでライブ観たい!

IMG_8264.jpg
そう、先月はももやん生誕祭でもありました
リーダーが肉係に任命されてたので
何も言わず当たり前に私も参加・・・笑
こんな凄い肉初めて食べたよ(でぶ)

s_banner_160412-PC.jpg
個展の後に、なんとノルベサであのネタナイトが!
行ったはいいが隣の立体駐車場、
8階まで満車って一体・・・
ぐるぐるぐるぐる4階くらいでもう心が折れそうだった

IMG_8894.jpg
20時前に着いて調度始まる感じ?
と思って見渡しても、あれ、一体どこ・・・
危なく間違えてアイドルのステージチケ買わされそうになりました
よく見たらネタナイトは23時半からってー!!
流石に3時間以上時間潰すのは無理、
御茶さんに電話したらまた携帯止められてるようだし(笑)
さっくり帰りました

IMG_3170_20160507221313a73.jpg
その後犬田彦君のTwitterで
「ネタナイトが始まるかと思ったら機材がCDJじゃない為に
扱えるメンバーが誰もいないので
KAGE稲荷のLIVEだけで終わります!」とのことwwwwwwww
それはそれで観たい気もするけど、笑
吹き出しました。御茶さん一体何をしに・・・

そしてもうあと1週間。
4_20160423013647645.jpg
1_201604230136450bd.jpg
4バンドなのでいい感じでサクサク観れて楽しいかと思われますよ
こちら是非!来ていただきたい!!!

IMG_4574.jpg
宜しくにゃのね~


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login