鋼鉄カンガルー

 

休日


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_1816.jpg
天気が良かったので夕方前に農試公園へ
のうしで変換かけたら脳死と出て、ひ~怖い(´Д` )
天気良いだけで殺人的な風の強さでした
そして子供達の巣窟的に家族連れが多過ぎて、ムリ・・・もういかない

IMG_8611.jpg
帰りに前から気になってたタコ焼き屋へ。
タコは何処・・・?くらいタコが小さくてがっかりだよもういかない

IMG_6282.jpg
ラメ入り黒ジープ、格好良い!
ジープはやっぱり良い、でもあんな大きいの先ず車庫入れから私には無理過ぎるわ…
昨日はモハスタ、最近買ったベースの音がボーボーとしか聞こえなくて
えへくた色々いじっても変わらず。
こういう仕様なのか・・・?
終いには音が鳴らないー!と思ったらケーブル抜いたままだったとか・・・ヤメテツライ
今日違うスタジオに持っていってみたら全然いい音なるやんけ!!
アンプの問題か・・・
そういえばあのアンプ、前違うベースで使った時もイマイチだったもんなぁくそぅ。
取り敢えず解決、良かった良かった。

IMG_8429_20160508205147ff0.jpg
1日あっという間ですね
心残りは今日アイヌ葱採りに行けなかったこと・・・涙

4_20160423013647645.jpg
1_201604230136450bd.jpg
今週ですよ
曲覚えなくちゃ~


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login