鋼鉄カンガルー

 

腰痛中


Category: 未分類   Tags: ---
ライブ後の疲労感が半端ない
もう必要最低限の動きしかとれない感じ
トイレに行くのが精一杯だよ・・・

主催のアンサーや対バンの方々、
そして来ていただいた方々!いつも有難うと思いますが
忙しいなか有難う有難うとマジで思います

IMG_1571.jpg
いやぁほんとすごい好き、昨日も良かった

IMG_7273.jpg
やっちん有難う~
何かおもしれーこと見付けていかないとつまんないじゃん、ってね
私もそうおもうよ

それにしても昨日は驚くことばかりだった・・・
あのいきなり「うん○う○こ~!!」って叫んでた人とか
KCさんの酔っぱらいぶり(めんどくさい)とか
根室にいたはずの人が札幌在住になってたりとか
ここには書けない事だらけでいーてぃーしぃ、
1番の衝撃は帰り間際のモハ山さんのあの話しでしたがwwwwww
嗚呼なんだか色々といたたまれない

IMG_0771.jpg
アジャが最近サッカーにはまってます

IMG_5219.jpg
こっちこっち

IMG_8468.jpg
それそれ


ちょっと他のバンドをお手伝いする事になりまして
この怠け者の私を使う気になるなんて・・・笑
5月28日小樽GOLD STONE!
え~、いきなりここ?笑えないんだけど
大丈夫か私よ

0528b.jpg
JANIE JONESというバンドで弾きます
弾いてるふりしてるだけかもね、笑
怠けてると当日たいへんなことになっちゃう~

IMG_1696.jpg
チャラさんと一緒に見に行ってた桜が
今年も綺麗に咲きましたよ

Comments


しずちゃーん!!昨夜810で待ってたのに…告知するの忘れてた(ToT)
 

えー!!!なんと、私が屍になってる間に・・・
くしろさんが幻のクッシーみたいな存在になってきたよ、笑
てかたっちゃんもさ、アイヌ葱採りに行く情報よりそっち教えてよー!www
ん?いや、アイヌ葱も大事だわ、ごめん・・・(*゚▽゚*)
 

おかげで体にブツブツできてます(笑
 

草かぶれーーー!!!笑笑笑
大量に採れたのかしら・・・
醤油漬け食べたい・・・いや、焼肉用に生でもいい・・・
この際贅沢は言わん、
28日小樽行ったとき持ってきて(はーと)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login