鋼鉄カンガルー

 

負け犬


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_8597.jpg
昨年soldoutで悔しい思いしたからな、、、
今年も危なかった、

しかし始まって3曲目くらいで既にトイレを熱望(涙)
理由は解ってる・・・ドムドムバーガーのコーヒー!
利尿作用に殺意を覚える・・・
さっさと行ってゆっくり観ようかな、とも思ったが
最前列の真ん中で席を立ったら目立ち過ぎる(涙)
もう膀胱破裂覚悟で我慢することに・・・
トイレを気にしないようすればする程
トイレに関するmcやら歌詞が、笑
セットリスト20曲、かなり聴き応えあり
曲間ごとのMCもとても面白かった
終わった途端トイレに猛ダッシュ、の途中で
坂会館の中本さん発見(笑)

IMG_3120.jpg
「これは20年前にミチロウさんから貰った
リストバンドなんですよ~」の隠し撮りbyももやん、笑

始まる前に話してた玉ねぎ畑をまさかラストに聴けるとは・・・
オデッセイも聴きたいな~と思ってたら
やってくれたので嬉しかった!
しかしオデッセイ1985・sexってもう31年前の曲なのね、笑
私が初めて聴いたのが小6か中1くらいですものね・・・



IMG_5926.jpg
また来たら行きたいな、良い日でした

IMG_2938.jpg
そして注目すべき、お次はこちら~
ああもう仙田君の絵が好き過ぎる!

IMG_3213.jpg
何故かこの部分だけ拡大で仙田君から
送られてきました、笑


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login