鋼鉄カンガルー

 

7月デス


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_8697.jpg
これはラムのたたきの冷たいラーメン
生ラムなんて初めて食べたな~
この後そっこーお腹壊したけど、涙

IMG_9300_20160705200039719.jpg

IMG_5494.jpg
また日が空いてしまった、先々週かな
TOPE&リベンジャー合同企画、皆様お疲れ様でした~
「フライングヘッドバッド」かと思ってたら
「フライングヘッドバツド」だったんですね、笑

IMG_4708.jpg
前に旭川にライブ行った時に仙田君と同じ格好した人が
取り憑かれたようなヘドバンしてたんですが、
その人が現れた~笑
話す内容全てが恐ろしくまにあっく!!!
若いのに貴重な人材です

IMG_5613.jpg
ユージ君の背中は素敵

IMG_6746.jpg
仙田君がおじいちゃんの顔のように!笑

打ち上げは、小山君があははあはは笑いながら
恐ろしい悪魔玉を口から吐き出してました、
放送禁止用語がピーのピーデスよ、笑

IMG_2375.jpg
なんだろうこのとっても良い笑顔・・・笑
えーと、お疲れ様でした

そして別の日
DENOKIAさんがバンドで出る言うから観に

IMG_4904.jpg

IMG_8701.jpg

IMG_4591.jpg
あのカオスパッド付きのベースなまら欲しい、
飛び道具的な・・・
しかし考えれば考えるほど買ったところで
私はいつ使うのか?笑

IMG_5755.jpg
イアンさんは相変わらずチャーミングでした
イアンさんとは昨年の「ハッピーニューいあ~ん」以来です、笑

IMG_0554.jpg
何と、この日持っていったバッグが
イアンさんとニアミス(笑)
このバッグをいつどこで買ったかまるで覚えてないんだけど
こんな事もあるんですね~、笑
えーと、お疲れ様でした!

IMG_3244.jpg

IMG_8755.jpg

IMG_9969.jpg

IMG_2757.jpg
そろそろ薔薇の見頃も終わりですね、
ここもチャイニーズだらけで人を写さないように撮るのが難しい

13450718_599239126903907_3603325343324411262_n_201607051959381e3.jpg
次回モハさんは今金です
今年入ってから161でしかライブやってないような?
楽しみです

IMG_8757.jpg
おっと別のは今週末ライブでした!
こりゃ大変、例の如く慌ててます

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login