鋼鉄カンガルー

 

先週とか今週とか


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_8802.jpg
先週は裏参道祭り、行くの初めて・・・
駐車場はどこも満車でしたが私は日頃の行いが良いので
あっさり入れれました(エッヘン)

IMG_6323.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_0013.jpg
よっさんがウィンナー焼いてたよう!笑
とてもいい働きっぷりで素敵でした
手作りソーセージとかあまり食べる機会ないよね

IMG_3273.jpg
その前日はcru-zでライブ。
お互い長くやってるのに何気に真美ちゃんとは初対バン
楽屋でタモツ君のミンティア盗み食いしたのは内緒の話し・・・笑

IMG_8225.jpg
大好きなやっさんも来てくれた毎回有難う~
やっさんは寝てる時に足の指の間に煙草の吸殻挟んでも
怒らない神のようなひと

IMG_5882.jpg
打ち上げでジョニーに死ぬほど笑わされました
向かって左から3番目がジョニーです、
マジでジョニーって感じの外人的なお顔立ち、
本名は井上だがな(笑)
皆様お疲れ様でした~
ここの居酒屋の凄いところは枝豆おかわりし放題、笑
暫く枝豆はいいかなっていうくらいおかわりしまくり・・・

まーぼさんに「俺の一番の見せ場のところで
お前俺に被って前に出やがってよう~」との恨み言を
5回くらい言われ楽しいライブでした!笑

13450718_599239126903907_3603325343324411262_n_201607051959381e3.jpg
さて今週はこちらなんですが
よりによって私は住所も人気もないような峠で
止まって動けなくなるという噂の
モハ山号で出発予定・・・不安要素があり過ぎて怖い、
「遠出するのは久しぶり」
「この車で遠出するのも最後かも・・・」
とか恐怖発言をボソボソ言ってたんだけど嫌だよう!笑
「何かあったら乗り捨てて我ちゃんの車に」って
だったら最初から乗り捨てて行こうよ・・・(笑)
えーと、今金町の皆様宜しくお願い致します
遅れたらモハ山号が峠で止まってると思っていただければと

IMG_4505.jpg
今日はこれですよ~
楽しみ楽しみ

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login