鋼鉄カンガルー

 

聖誕祭


Category: 未分類   Tags: ---
46f9d8cc171df3b4.jpg
4DXってのを一回体感してみたくて挑戦してみたが、
振動やら風やら水やら動いたりだの凄いとは思うけどあれは好みかな
てか動き過ぎて落ち着いて観れんわ!
あれマッドマックスとかだったら最初から最後までずっと動きっぱなのかな・・・ツライよ
waterボタンoffにしても普通に水が(涙)
風とかちょっと寒くて膝掛けが欲しくなった・・・
私は3Dでじゅ~~~ぶんです

IMG_9908.jpg
大通り公園にも薔薇園があるって知ってた?
石屋製菓の薔薇園も背丈高くて豪華に見えるけど
本数的には300。大通りは1000だからね

IMG_8325.jpg

IMG_3745.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0088.jpg
ただ真ん中から見ようとするとスプリンクラーが猛威を振るっていて被害に合う

IMG_8815.jpg
私は初見だったんだけどとっても面白かったわ。
何かあれば悪態ついて帰ろうと思います私も

IMG_9284.jpg
その後は肉やらケーキやら至れり尽くせりで
とても素敵な1日でしたご馳走様本当に有難う。


細いときの方がやっぱ美青年で素敵

週末はモハ山号で玉砕!!!笑


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login