鋼鉄カンガルー

 

今金後記vol.2


Category: 未分類   Tags: ---
ああびっくりした、
まさか7月下旬に冬仕様のフリース着る事になるとは・・・
暑かったのは札幌を出たときくらいでその後が尋常じゃない寒さ、
モハ山さんのフリースが大活躍!
そのモハ山さんは安定の15分遅れで出発です(また~?)

さてランチは長万部あたりで・・・と思ってたら
びゅんびゅん長万部を通り越してまさかの今金まで通り超すという(驚)
今金の青看通り越したとき「アレ?」じゃね~し(怒)

IMG_8843.jpg
八雲のお店に連れられるがまま入る、

IMG_0091.jpg

IMG_8846.jpg
お洒落なコテージ風のお店

IMG_1638.jpg
しかし電磁波禁止のウェイトレスおばちゃんやら
殺人的な甘さのカレーやら一体何なの?涙
バーモントカレーの甘口より甘い、いくら甘党の私でもこれは・・・
因みにモハ山さんは「しょーもないミートソース」て、笑
そんなこんなで約束の到着時間遥かに過ぎてるしー!
「サンクタム号より早く着かねば」とか言って恐ろしいスピード、
マジ高速道路でもないのにやめて欲しい、
切羽詰ってる様子で何を言ってもうるせーって言われた(殺)
そもそも自分が遅れて出たり道通り過ぎたくせに・・・
車内殺伐としてる中、なかぢとコマッティは今金の風車前でポケモン探してる情報が、笑

IMG_1681.jpg
リハを終えライブ
相変わらず倉庫の雰囲気が素晴らしい

IMG_4145.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_7193.jpg

IMG_2443.jpg
リノちゃん画像沢山有り難う~!!!
サンクタム終わる直前に警察に騒音の通報が(!!!)

そして打ち上げは肉に夢中でまるで画像が無い、笑
宿へ向かう、寒いだけじゃなく雨までパラついてきとるし!
流石、廃人倶楽部がこれだけ揃えば予期せぬ事が起こりまくり(笑)

一生懸命布団を敷いてくれてるはじめ君の横で
「本当に感謝してます~」とか言いつつ全く動かず手伝う気配の無いモハ山さん、
感謝って言葉が口先でしかないのがバレバレだよね、笑
その後パスタを食べてる途中でフォークに巻きつけたままはじめ君ダウン
ああ、夜中に涎と鼻水流しっぱで民家と民家の間でゲロして帰ったのは内緒にしておきますね・・・
それより朝戻ってきたときそのパスタの続きを「美味しい」と言って食べてたのに驚愕でしたが、笑

IMG_8866.jpg
壁と頭が一体化しつつある、このまま壁に埋まっちゃうんじゃないかと思ったよ

朝6時に目が覚めて外で一服後、戻ろうとしたら
廊下から布団をゲット出来なかったモハ山さんが
「寒い~」と言いながらヨロヨロしながらデロデロな顔で歩いてきました(笑)
あまりのボロボロさ加減が可哀相になって布団を譲渡してあげたのですが

IMG_6474.jpg
皆起きて布団たたみ終わってるのに1人ミノムシ状態、笑
ねぇ起きないの?

IMG_0059.jpg
外ではブランコに一休さんが(笑)
何か良いトンチは浮かんだかな?
「80年代のやくざ」「殺人者にしかみえない」とか
散々な言われようでしたが私はひたすら「そもさん!」と言ってたよ、笑

IMG_8878.jpg
皆様お疲れ様でした~
見よ、この疲労満載の皆の衆の顔を(笑)

名称未設定-1
因みにこの部分を拡大するとwwwwwwwwww

さてこの後はリノちゃん筆頭食い倒れツアー!
サンクタム号はタケル君午後から仕事のため強制送還です、笑
自由人の①君号とナカヂ号とあゆみちゃん号はさっくり別行動

IMG_2418.jpg
その前に温泉ね、替えの靴下片方が行方不明の事態が・・・

IMG_4417_2016072519195803e.jpg
出てきたら平たい人が畳と一体化

IMG_6167.jpg
よし晴れてきた

IMG_8885.jpg
向かった先はここ!
カウンター1個のみで注文、テイクアウト、お土産全ておばちゃん1人でやってて恐ろしい巡回の悪さ

IMG_0786.jpg
待ってる間に大沼団子買ってきて、と冗談半分で言ったら
モハ山さんが急にやる気を出して行く気になってたので止めずに行っていただきました、笑

IMG_5811.jpg
リノちゃんお勧め焼きカレー。
一度食べたらあと5年はいいかなって気になるって言ってる意味がよく解った・・・
チーズの重量感半端ねぇっす、晩御飯いらない勢い

IMG_8890.jpg
「美味しいな」って顔で!

IMG_2835.jpg
「美味しいな」っていうよりなんか怖いwwwwwwwwwwwwww

IMG_7238.jpg
ラッキーピエロを後に

IMG_2069_20160725191915f61.jpg
海があまりにも良い青で思いつきで寄る

IMG_4179.jpg
いい写真だ~

P7242135.jpg
此方はモハ山さんのあの凄いカメラの画像、
良かったマイメモリーにされなくて・・・
凄い青が綺麗だけどこの電柱はいただけないな~(笑)
この青空が嘘かのようにこの後急速に真っ黒い雲が空を覆いましたが、笑

IMG_2987_2016072519193688f.jpg
デザートはここ

IMG_2517.jpg
この苺アイスめっちゃ美味ー!!!!!
てかアイスより後ろの方しか目に入らない、笑

この後モハ山号が間違えて苫小牧方面の高速乗ったあたりで解散です、
え、何故戻る・・・・・・?帰るの寂しいの?笑

色々ありましたが今年もはじめ君、今金町民の方々
本当に有り難う御座いました!
デソとサンクタムとの3バンドでスカムツアーvol.2を
無事に楽しく終われてとても幸せです
てか札幌戻ってきた途端、また真夏日が・・・
あの殺人的な寒さはやっぱ廃人倶楽部の呪いかしら・・・

IMG_7103.jpg
悪魔君韓国お土産有り難うでした~

IMG_8916.jpg
次回モハさん此方ですよ~
よろしくどうぞ

Comments

お疲れ様でした〜
色々コメントを考えていたんですが、一休さんの写真を見た瞬間、頭が真っ白になりました…全てを持って行く破壊力が半端ないw特にブランコとかwww
来年もどうか食い倒れツアーが出来ますように…!(切実)
 

吹いたwwwww 
一休さん、普段は参加率少ないのにあっさり食い倒れツアーに参加したのにはびっくりだよ、笑
今金町民の方々が帰り際「来年も是非!」と言ってたので必ず行こう・・・なんなら「来年も来てくれって言ったじゃないですか」とか難癖つける勢いで!笑
それよか今日も昨日も普通に真夏日なのに、今金のあの寒さはマジ何だったんだろう・・・
10月下旬と言っても過言ではない程の寒さだった、怖い・・・
ブログに書かなかったが、モハ山さんのあの1週間は楽勝で泊まれる勢いの大荷物こそ何だったんだろうとも思う、笑
 

今金お疲れ様でした!ブログ大爆笑だったよ笑
そうそうリーダー男のくせにいつも荷物多いよね、なに入ってんだべか??(・ω・)
大丸のビュッフェ行くべー\(^o^)/
 

今回はいつものあの謎の特大リュックだけじゃ飽き足らず、どでかいボストンバックもうひとつプラスされてたよ!!!
一体何が入ってるやら・・・・「色々」とか言ってたけど、1泊泊まるだけで何故wwwwww
シート倒して寝ていきたかったのにその大荷物のせいで全く倒れずって感じ(死)
大丸ビュッフェ、近日中に必ず実現しよう!!て、痩せると言いつつあそこに行ったら確実に肥える、笑
そういえばはじめ君がディープスポットに連れていってくれると言ったんだけど結局宿に戻ってしまったんだけど、ディープスポットって何だったんだろう?笑
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login