鋼鉄カンガルー

 

真夏の昼と夜


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_1175.jpg
土曜、北見から大地さんが競馬しに来るというのでお供させていただきました、
桑園競馬場は初めて!というか競馬場行くのが実に20年以上ぶり、笑

IMG_2779.jpg
いけいけ~

IMG_8963.jpg
流石大地さん、競馬暦長いプロ・・・色々教えていただき大変勉強になりました
私はというと入り口で貰ったうちわが5分後に突然手元から消えてて何が起こったかわからない、笑
結果的に600円くらい負けましたが面白かった!
あの単賞で来た時の興奮、未だ冷めやらず的な

家に帰って着替えてライブへ・・・

IMG_5606.jpg
楽屋に行ったら仙人がいました、笑

札幌の対バンはフライヤーとかで普段みかけるバンドばかりでしたが
私は全て初対バンて・・・これは一体どういう、笑

IMG_3653.jpg
ももやん画像沢山有り難う~驚愕の71枚(!!!)
カジャさんに今日のライブどうだった?と聞いたら「①君は良かったけど・・・」と言われました
え、フロントは?笑

IMG_2782_201608072038120b0.jpg
①くーん

IMG_2374.jpg
①くーーーん

IMG_0315.jpg
①くーーーーーーん!!!

IMG_1962.jpg
「タイトルコールはしっかりお願いします」笑

IMG_0549.jpg
私は楽しくやれたんだけども・・・・・・・

IMG_8974.jpg
その後戸沢君から頭突きの仕方とかメリケンがどうのとか延々と教えて貰ったんだけど
あれは一体何の授業だったのか・・・笑
基本は初っ端で蛙飛びからの頭突きですよ

IMG_4604.jpg
上で髪の毛チラッとホラー的なのは①君・・・笑


IMG_0393.jpg
皆様お疲れ様でした~
打ち上げは全力で楽しみました
仙台バンドの方々をいじり倒したので
きっと仙台戻ってから「札幌で変なばばぁに絡まれて」とか言われてるかもしれん、笑

IMG_4516.jpg
そう、この日は別場所でネタナイトが、
今回は会場でデーモンメイクにして貰えたらしいです
そしてデーモンメイクの御茶さん、笑
私もデーモンメイクして貰いたかった・・・


最近観たやつ、笑った

IMG_6013.jpg
次回のライブは未定デス


Comments

俺押しやめてww
かじゃさんて誰だろう…
まぁ酒抜いて正解だった気がしますよぉ。
T沢君の講座面白かったですww
 

ほんと楽しかった!ありがとう!\(^o^)/
写真いつでも撮るから言ってね〜!
赤さんカジャさんを知らないのね笑
プラムなまら美味しかったよありがとう!
 
貴方しか押せる人がいないwww
赤さん、ダブルヘッダーお疲れ様でした~てかその前にカホンも叩いてきたの?笑
酒抜いてなんてまぁ珍しい・・・始まる前から酒くさい誰かさんと大違いですね!(^―^)
戸沢君的護身術を使う日は果たしてくるのかしら・・・それはそれで怖い、笑
カジャさんは風邪ひいてるくせにノコノコ現れて打ち上げの最後までいたアジャの飼い主カジャですよ、笑
 

プラム、喜んで貰えてよかった・・・3時間しか寝ないで受け取りに行った甲斐があったわ、笑
カジャさんに桃剥いて出したら「これプラム?」とかわけ解らんこと言ってたけどあれは幻聴かな・・・
写真本当に沢山有り難う!まさかあんなに撮ってくれてたとは・・・
しかし私の携帯データがパンパンで破裂しそうな勢いなのでそっこーPCに移したよ、笑
心残りはえーや君にもう一度あの顔見せて貰うの忘れたことかしらwww
週末の私達の短い夏休み計画のこと考えると今から楽しみで楽しみで!!!
 

こんばんは~赤ペン先生です。笑
桑園競馬場 → 札幌競馬場
単賞 → 単勝

せわしない遊びに付き合ってくれて、ありがとうございました!
来年は「目指せ寿司!」をスローガンに頑張ります。
 

ちょwwwwwww 色々教えて貰った筈なのにこの失態・・・・・
私のせいで集中出来ずすみませんでした~しかしまた行きたいぞ、笑
お土産までいただきすみません、あの白花豆?あまりにも美味しくて一気食いしてしまいました(笑)
次回は寿司奢れるまで勝てるはず、きっと・・・
また札幌遊びに来るときは是非とも連絡くだされ~☆ミ
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login