鋼鉄カンガルー

 

2016夏休み


Category: 未分類   Tags: ---
今年から山の日という祝日が出来たそうですね
ところでその山の日、名前に「山」という漢字がつく人は
藻岩山ロープウェイとモーリスカー無料って知ってた?
身近に山がつく名前の人は、えーと、
おやおやモハメンバー2人とも山がつくのでは・・・
けど2人とも物凄く行かなさそう、笑

IMG_8981.jpg
ずっと行きたかった一万年祭、やっと今年行けました~

何度もやっちんから「来れそう?」「いつ来る?」とかメールが来て
二風谷の回し者なのかなって思いましたが、
添付してくれた地図が無かったら到底辿り着けなかったであろう・・・
あそこの道、街頭も勿論なく延々と長く先が見えない、
箇所箇所で出てくる看板も小さくて見落としがちで不安
1人で行ったら確実に途中で心が折れる

ここかな?もしややっと着いた??てとこは
原っぱの真っ暗な駐車場
「必要な持ち物は?」って聞いたとき
「食べる物はあるし、寝袋くらいかな~」って言われたんだけど
泊まらないのに寝袋て・・・う~ん、虫除けスプレー位は持ってくか、って感じだったんだけど
これ最低限必要なのどう考えても懐中電灯だよね?笑
携帯はかろうじてドコモとか繋がるようだけど
我々3人揃ってソフトバンク(まるで圏外、笑)
チームソフトバンクで力を合わせて真っ暗な道をゴーゴーと突き進みました
3人で手を繋いで草坂を降りる姿は物凄く間抜けに見えたであろう・・・笑

IMG_2137.jpg
着いてみたらレゲエの人がステージで歌ってて
真ん中に大きな焚き火、民族のお祭りって感じでとても良い雰囲気。。
てかカツヤ君に似た人だらけでどれが本物のカツヤ君か解らない、笑
きっとカツヤ君はここで売ってる衣類を身に着け
ここで売ってる物を食べここで育ったんだろうな・・・と思わざるを得ない
とか思ってたら本物のカツヤ君が、笑
その後やっちんにも会えKCさんにも会え何故かメタルの石倉君やら
カメラマン澄ちゃんもいて、なんだか知った顔達が集う不思議な場所って感じに

IMG_5014.jpg
シシカバブ食べてたらステージで歌ってるおじさんがやたら熱くて
素人にしてはめっちゃヤバイな、誰だろう?と思ってKCさんに聞いたら
なんと三上寛さん(笑)うわぁ、恥ずかしい事を聞いてしまった・・・

IMG_6545.jpg
ステージ後、寛さんと手を繋いであるく私
「なんで俺ら手繋いでんだ」と突っ込み有り難う御座います、笑

IMG_6536_20160814091403263.jpg
土足禁止を知らずズカズカとステージで一緒に、
当然この後注意されるわけですが
どこ行っても何かで怒られる私って何ナノかな・・・

IMG_8992_201608140920475be.jpg
雰囲気良い建物だらけなんだけど私のダメ携帯では暗すぎて全然撮れん

IMG_8952.jpg
カツヤ君が色々案内してくれました
てかどこ行っても皆カツヤ君の知り合い的な、
カツヤ君はここの次期村長さんなのかな?笑

IMG_3974.jpg
皆とても親切で優しくしてくれて、素敵な良い時間を過ごせました
帰りも駐車場まで皆で見送ってくれたりとか、本当に感謝です・・・
ただ、やたら皆泊まらせようとするのは何だったんだろうか
泊まらないなんて信じられない的な、テントもう1個あるよ?とか、笑
そしてそこまで言われたら意地でも帰りたくなる心理、笑

IMG_1065.jpg
夜に行けて良かった
流れ星を見たんだけど今まで見た中で一番大きい流れ星!
調度、寛さんのステージを見てる時で皆同じ方向を見てたので皆で同時に見れた
勿論願いごとなんてする時間ない位あっという間だったけど
皆の願いは口を揃えて「お金・・・・」笑

IMG_8996.jpg
大好きなりゅーじ~
ももやん画像有り難う、マジそろそろ携帯替えないと駄目だわ私・・・


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login