鋼鉄カンガルー

 

滞在記1日目


Category: 未分類   Tags: ---
旅行があまりにも楽し過ぎたせいで、
日常生活に支障が・・・
仕事行く前とか明らかに身体が拒絶反応を起こしてる、涙

IMG_0094.jpg
天気予報ではずっと雨でも勿論日頃の行いが良いので
台風にも雨にもあいませんでした、やったね☆彡

IMG_0096_201610032121475c8.jpg
忙しくなくドリンクやら機内食が運ばれてくる

映画観たり寝たりしてたらあっという間に着いた
てか64の前編だけ観れて後編が無いって一体・・・
続きが気になり過ぎるではないか!涙

IMG_0593.jpg
此処が今回の宿泊先ですよ

IMG_0586.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0098.jpg
パンダが可愛い
寝るだけだからと思って安いホテルにしたけど
この1ランク上にするとプラス1万もかかる、涙
香港の物価ぱねく高ぇ

IMG_0585.jpg
驚く無かれ、今回の荷物のコンパクトさ!
しかも2人分でこれ、笑
荷物をむぎゅむぎゅまとめたらこれで収まった、収納上手・・・?
だって、キャリーバックをガラガラ運んだり
空港に預けてそれを待ったりとか考えたら憂鬱で・・・
空港の人や空港まで迎えに来てくれた人にも「これだけ!?」と驚かれた
ちゃんと下着靴下Tシャツの替え3日分入ってますが・・・
今金1泊で行った時の誰かさんの大荷物とは大違い、笑

IMG_0105.jpg

IMG_0104.jpg
着いて取り敢えずホテル周りを散策
夜景の豪華さで誤魔化されてるけど建物はどこも老朽化してて汚い、
湿度の高さとどぶ臭さと信号の煩さが凄く目についた
ここは車優先。歩行者優先って日本だけらしい
油断してるとあっという間に轢かれてしかも自分のせい、笑

IMG_0609_20161003212038516.jpg
どこも至近距離で至るところに灰皿が置いてある
歩き煙草さえしなかったら吸い放題のようです

IMG_0106.jpg
広東語なんて到底覚える気もさらさら無いので
半分はツアーガイドさんに任せて半分はフリーのオプションにした
しかしこのツアー、次の日朝6時55分集合てwwwww
朝公園で太極拳やってる人とか見る余裕まるで無し、笑

IMG_0107.jpg
この日は寝ました
しまった、キチガイTシャツ着てきてしまったよ、笑


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login