鋼鉄カンガルー

 

最近のあれやこれや


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_0674.jpg
眠いにゃすっ

IMG_0699.jpg
にゃすっ

いよいよ寒くなってきましたね、これからどんどん寒くなるかと思うと憂鬱過ぎる
もう夏以外は家から出たくない感じ

14516362_1881437615412890_6590022590474942366_n.jpg
先日はユキさんがこんな素敵な企画をするというので観に。

IMG_0687.jpg
生でフラメンコ観るのなんて初めて~

IMG_0688.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg
オレー!(とは言えず心の声で呟く・・・)

てかフラメンコ観てる時間より
PAのヒデちゃんの私生活を聞いてた話しの方が長かったような・・・笑
ダンサーの方が顔小さくて美人さんでスタイル良くて
物腰柔らかい可愛い声で、てか思ってたより若い!
兎に角素敵過ぎた・・・
派遣の品格で篠原涼子がやってたイメージが強い

帰ったら
「何人くらいで踊ってたの?ハワイアン歌ってた?」
とか言われたけど、それはフラダンスですからwwwwwww
フラメンコですよ、笑

IMG_0678_20161017232824320.jpg
さて此方は近代美術館の催し

今のとこ住んでかれこれ20年近く経つのに
行ったのは初めて・・・
家から歩いて行ける距離なのに

IMG_0680.jpg
迫力~

IMG_0681.jpg
「んが~」(という声ではない、)

IMG_0683.jpg
これを使って・・・

FullSizeR.jpg
こんなこともできる
だが目線がイマイチだな、失敗失敗
この後にやってた年配のおじさまのびっくりポーズの方がいい味出してた
真のゴジラファンには負ける・・・

IMG_0660.jpg
そして今日はこちら

IMG_0706.jpg
ミニライブとはいえたっぷりやってくれました
満足~

IMG_0708.jpg
今年2度目、嬉しい~☆ミ
行く前に食べた油そばがしょっぱくなかったらもっと最高だったのに・・・


IMG_0701.jpg
おぉ、面白い・・・笑

Comments


競馬場と近美が自宅の近所なんて、羨まし過ぎる~
あ、来夏はシズ家に泊まらせてもらいます!笑
 

どちらも近場なのに全く活用出来てない私・・・
来年もまた是非是非競馬お供させてください!!
家に泊まりにくる際は、猫の毛だらけになる覚悟で宜しくどうぞ・・・笑
それにしても見応えあるゴジラ展でしたね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login