鋼鉄カンガルー

 

旭川終了


Category: 未分類   Tags: ---
SCUMでご機嫌な仲間達とのプチツアー終了しました、
勿論今回も神がかって楽しすぎた、ネタの宝庫・・・
企画の涼君お疲れ様でした有り難う御座いました!
そして今回その企画に繋げてくれた悪魔(b)君も本当に有り難う!

IMG_0858.jpg
そんな彼は懲りすぎて本番に間に合わなさそうな事態が、笑

先ずはモハ山さんの安定の遅刻からスタートです、
もう遅刻が当たり前と思わないと・・・
やっと迎えに来てくれたかと思いきや、またモハ山宅に戻って
何か運び出したりとかその後100均に行きたいとか言い出すわ
マジ一体何なの?笑
(とか言いつつ私もちゃっかり100均で買い物を、笑)

砂川インターでトイレタイムを~
と思ったら見たことのある人が。
悪魔のボーカル君とバッタリ!
てか警察に捕まってる最中でした、笑
おしっこしたくて飛ばした途端に捕まるとか、
まだ到着する前からそんな面白ネタを・・・
流石、もってるわ~笑

IMG_0830.jpg
到着~旭川といえばやっぱこれ、

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg
ボリュームも凄いが美味しさも変わらず!
ホテルで1人こんなたこ焼き画像撮ってる自分て何ナノかな、と思いつつ・・・笑

IMG_0834.jpg
そしてライブ画像も撮らずまたこんな画像ばかりを、笑
ひでさんの髪の伸びっぷりに驚愕・・・
もう「そもさん!」て言えないなぁ

IMG_0837_2016112118471557c.jpg
「美味しそうに!」
「プレッシャーなんだけど・・・」
の、1枚(笑)

IMG_0878_201611211848064d4.jpg
なんだか色んな意味でコワい・・・笑
てかこの腕は、塗ってないんだよねぇ?www

IMG_0859.jpg
悪魔君、この椅子とワインが似合いますね、格好良い!
さっきまで警察に捕まってたとは思えない、笑

IMG_0861.jpg
しかしその横では・・・wwwwww
てかコマッティすげー怖い顔してるけどどうしたの?笑

IMG_0855.jpg
IMG_0854.jpg
化粧ノリ抜群ですね
あ、悪魔君に化粧ノリとか書いてしまった、呪われる~笑

IMG_0879.jpg
今回のフライヤーを作ったメガ君と。
フライヤー画像に使ったポストカードいただきました
有り難う御座います~
好青年だが他の絵も闇の深い物ばかりでした、笑

IMG_0869.jpg
スミちゃんのTシャツが素敵で目が釘づけ
打ち上げではかなり派手に笑ってましたが、笑
笑い過ぎて次の日声がかすれたと言うてました
因みに①君はかなり少数のマニアック枠の1人だそうですよ、笑
そんなスミちゃんのホームページは此方
↓↓↓
http://emisumayaruma.blogspot.jp/

フィルムで撮ってた頃から知ってるのですが、
実際より何倍も素敵に撮ってくれる格好良いキャメラマンです
撮って貰うの念願でした有り難う~!

IMG_0866.jpg
打ち上げの様子・・・笑
ひでさんが小学校の時にいじめられたトラウマを
延々と話してくれてたんだけど、最後の方は
呂律も回らなくなってきてオチが何だかよく解らなかった、笑

IMG_0877.jpg
お久しぶりなモハの新作Tだそうです、
デザインは奇才・イヌさん作。
数量限定なのでお早めにどうぞ~

打ち上げ終わってホテル戻ったのが3時過ぎなんですが
謎の犬の遠吠えの声が聞こえたり(私の部屋は11階)
枕が硬くて高かったり加湿器のボコボコ音が大きかったりで
全然眠れなかった・・・
起きたら当然具合悪かったのだけど
ホテルの朝食はなかじと一緒におかわりまでしてモリモリ食べました、笑

IMG_0870.jpg
ひでさん素敵な寝癖が・・・
てか今回撮った写メひでさんだらけなんだけど何故このようなことに(笑)

モハとサンクタム、デソとのツアーはいつも
ここでは書ききれない程どうしようもないくらい楽しいです
今回も素敵な時間を有り難う
次回は沖縄?叶え~!笑


IMG_0827_20161121184654099.jpg
お帰りにゃん

IMG_0874.jpg
隣にぶっちゃー、膝にはアジャ
至福のひととき・・・(しかし首が痛い)

さてモハさん次回ライブは今週(!)金曜25日、
レジスト企画@カウンターです
対バンもまた面白そうな面子なので是非~
仙田君に会えるぞ!笑
平日ライブなんて私10年ぶりくらいじゃないかしら・・・

http://realsound.jp/2016/11/post-10107.html
この記事を読んで益々友川かずきさんが大好きになりました


Comments


奇遇です…私も不思議な事にヒデさんの写真ばかりが携帯からゾロゾロと笑
確か帰りの昼ご飯は5人で食べたはずなのに、なぜか食べ物とヒデさんだけが写ってて、まるでフードファイターのような絵面に…おかしいなあwww
 

なぬ!?リノちゃんにも同じ現象が・・・wwwwww
ひでさん、何故かシャッターチャンスにふさわしい事ばっかやってくれるんだよなぁ、
しかも狙ってないのに普通におもろい、笑
てか未だにだるさが全然抜けない、これはやっぱ犬の遠吠えの呪いでは・・・
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login