鋼鉄カンガルー

 

師が走る


Category: 未分類   Tags: ---
歯医者と整骨院通いで忙しい。治療費貧乏とも言う

そう数年ぶりにまた整骨院通い始めました
ばばぁは腰がね・・・
てか先生の名がまた斉藤て!
私の周り斉藤だらけだよ、斉藤地獄

IMG_0962.jpg
気になってたここやっと行けた、
お持ち帰り海鮮丼540円
コンビニ弁当より余程良いわ
このお店無くなりませんように・・・(願)


日が経ちました、先週ははレジスト企画!
お誘いいただき有り難う御座いました~
個人的にとても好みな企画でした
楽屋と打ち上げが楽しすぎた、ああライブは勿論ですが
CyDZFk3UsAAIBqy.jpg
フライヤーがあったの当日知りました
我々and moreというバンド名ですが、笑

久しぶりに仙田君に会って嬉しかったけど
色んな意味で凄かったです
そんな彼の様子は此方
↓↓↓
1.相変わらず凄い勢いで話してて唾飛ばしまくってた・・・
てか飛ばし過ぎじゃない?何度唾が顔を直撃した事か

2.チラシをくれる時は必ず指に唾をつける、笑
ユンボに「糸ひいたらいよいよヤバイっすね」と突っ込まれて
「まだサラサラだけどね」ってその返しも何なんだwwwwwwwww

IMG_0898.jpg
3.そしてライブは熱い、笑

4.打ち上げで某人の悪口を面白おかしく延々と
腹黒い顔して話してました、笑
この前ももやんと仙田君は裏表無いし人の悪口言わないし
一番いいよねって話してたばっかなのに、台無しだよ(笑)

5.酔っ払って同じこと5回くらい話すので全然話しが終わらないwwwww

6.手が異様にゴツゴツしてるねって言ったら
「友情のシェークハンドじゃー!」とか言って
キン肉マンでラーメンマンとどうのこうのとか話してたけど
何だかよく解らない、笑

IMG_0921.jpg
打ち上げとは別口で桜肉のユッケを!美味!
食べたのです~(モハ山さんにおねだりして、笑)
ところが会計でこのお金を払わず出てきて
え?誰が払ったの?ってなってたら
全然一口も食べてない違うバンドの人が払ってて、笑
ああそれはいかん!と思ったら
これまた一口も食べてない坂下君がその人に千円渡してて、
どういうことか解らないけどなんかすみませんご馳走様でしたwwww

IMG_0918.jpg

レジストもトペも今年は何かと絡んでいただき感謝感謝です
また来年も構って貰えたらいいな・・・
桜肉の御礼はいつか必ず、笑

15211704_1892441517651814_929369616_n.jpg
photo by/あんD、有り難う~そして結婚おめでとう!

IMG_0782.jpg
①君のマニアックな刺繍のジャージがとても良い、

IMG_0783_20161204014934411.jpg
これ欲しいわ~

IMG_0961.jpg
膝が重いが幸せのひと時・・・


Comments


いやいや大笑いしたわ笑笑
我らが仙田くん、なかなかブラックだね笑笑
しかし仙田くんのライブの熱さは見習わなければならんといつも思う( ̄ー ̄)
また話貯まってきたから遊ぼうね〜!
 

もやもやん、笑
あの打ち上げでの仙田君はライブしたこと全て忘れてしまうくらいの破壊力があったよ・・・
しかし人の悪口も、あんな大笑い&唾飛ばしながら話されたら悪口に聞こえないというかネタでしかないような、笑
てかなんであんな唾飛ぶんだろ・・・唾飛ばし選手権とかあれば間違いなく優勝だね

そういえばこの前一緒に銭湯行った以来会ってないし話してないような・・・
来週のことも話したいしまたすぐ連絡するわ!!
ああそれと例の漫画、アプリ登録しなきゃ見れなくなっててびっくりだったよ・・・(またすぐ忘れそうなネタなので今ここに書く、笑)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login