鋼鉄カンガルー

 

年末年始


Category: 未分類   Tags: ---
あけましておめでとうございます
今年も何卒宜しくお願い致します

IMG_1070.jpg
新年からとてもめでたい画像が撮れたぞぅ~!wwwwww

年末は、グレイシー柔術に興奮し過ぎて疲れました、
てか格闘技やらボクシングやら被り過ぎ!
チャンネル替えまくりですごく忙しかった・・・
ギャビとか恐ろし過ぎてうけたわ~本当に小指1本で殺されかねない、笑
個人的に所英男が好みです(誰も聞いてない)

IMG_1059.jpg
アジャも一緒にガン見

IMG_1099.jpg
今年は参拝前に動物園へ、
昨年までは三が日は入園無料だったのに
今年から普通に料金取りやがって~どういうことだ
新年早々、く、悔しい思いを!

IMG_1075.jpg

IMG_1076_2017010323172458a.jpg
迫力の虎

IMG_1088.jpg
いきなりのこの熊のポージングに大笑い

IMG_1093.jpg
かわえええええええ頭ぐりぐりしたい
私の手がガラスに反射して心霊写真のような事に、笑

初っ端のユキヒョウのところで
知らないおっさんがめっちゃ詳しく説明してくれたり
(てか職員でもないしマジ誰だったの?笑)
爬虫類館で時間取り過ぎたのか何だか知らないけど
メインの猛獣館へ辿りつく前に閉館の音楽が(!!)
無念じゃ・・・・・・・・楽しい時間はいつも超速
さて初詣へ

IMG_1102.jpg
今年は不幸オーラ半端ないモハ山さんも一緒に参拝へ
これで少しでも厄が取れてくれれば・・・
いい加減このままだとこっちにも不幸の飛び火が!
天気予報では曇りだったのにモハ山さんが行くって言った途端
いきなり雪マーク出たのには参った、笑

IMG_1103_20170103231757b0c.jpg
久しぶりに出たぞおみくじ大吉~!!
何年ぶりかな、大吉がこんなに嬉しいなんて(涙)


さて時は遡り、

IMG_1024.jpg
この日は、いやこの日も、笑 
ご近所物語でタコパを

IMG_1029.jpg
もう何も言わなくても勝手にくるくる焼いてくれます、笑
しかも前回より手際良くスピードアップしてるぞ!wwwwww

o0480064013483262925_20170103231758211.jpg
そして、こんな真っ白だった子が


IMG_1035.jpg
大きくなったらこのような色に(!!)
えーと、別の子じゃないよね?笑
猫の毛色が大人になると変化する事があると、
初めて知りました。

IMG_1039.jpg
こそこそ
(この後、隠れてたストレスでテレビをぶっ倒したそうな、涙)

IMG_1040.jpg
パンツ泥棒発見ー!笑


さて、今週は・・・
janie jonesのお手伝いです

13s_201701032331147db.jpg
近距離を車運転するだけでガタガタだわツルツルだわで
毎回命懸けだというのに、お、小樽までか・・・つらい
てかここどこなんだろうか、迷いそうで尚更つらい


今年は・・・そうね、
おでんつんつんとかして捕まらなければ良いと思います、笑


Comments


今年もヨロシクお願いします\( •̀ω•́ )/
熊のポージングとピンクのパンツが破壊力ありますね〜笑笑
 

熊のポージングとピンクのパンツも破壊力ありますが、
私はトップ画像のリーダーの微笑みで大打撃を喰らいました、笑
動物園といえば、ユキヒョウにアタックしてSPに怒られたのを思い出しますね!wwww
今年も此方こそ宜しくお願い致します!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login