鋼鉄カンガルー

 

1月振り返りやら何やら


Category: 未分類   Tags: ---
やっと、重い重い腰を上げ・・・
重いより切実に腰が痛い・・・いやそれはいい、
久しぶりに作り直しました~疲れた
りにゅーある!

http://www.f-a-l.co.jp/810/

箇所箇所におかしな所があるのはまぁそのうち(白目)
久しぶりに色々やったら如何に脳が退化してるか、
思い知らされたわ


うちのすぐ近くに教会があるんだけど
何年か前に取り壊されてて、
あぁ教会も潰れることあるんだなぁ~と思ってたら
凄い立派に建て直されて(!)
え、教会ってそんなに儲かるのか・・・?
という疑問は置いといて、
その教会でちょいちょい催しごとがある都度
ポストにチラシが配られるんだけど、
先日、新年会のチラシが入ってて
豚汁とサラダとご飯とお汁粉がおかわり自由で200円!
お気軽に~(子豚の絵)とか書いてあったから
お気軽に行ってきました、笑

IMG_1222.jpg
おかわりしなくても十分お腹いっぱい
豚汁の具材の量やお汁粉の盛り沢山のあずきに驚いた
熟練のおばちゃん達が作ってたようで、
豚汁の隠し味の生姜とか・・・侮れないわ

ちょっと笑い死ぬんじゃないかと思うような事もあったけど
ここでは割愛、笑
この次のお食事会は多種類のカレーとか韓国料理とかだって、
是非行こう・・・
「食べてばかりの会に思われそうですが」とか牧師さん言ってたけど
食べてばかりって素晴らしい響きだわ、笑

IMG_1226.jpg
来たついでに礼拝堂を覗かせていただく
因みにここのお掃除はルンバ君がしてくれるそうです、笑

IMG_1223.jpg

パイプオルガンが見たかったけど、残念
このオルガンでパイプオルガンの音や色んな音が出せるらしい
今パイプオルガン置いてるとこって北一条教会だけみたい

IMG_1227.jpg

この後、教会が大きくなったから副牧師さんを今後、との事で
謎に副牧師さんのお部屋とかも見せて貰いました、笑
この副牧師さんのお部屋で悩みごとがある人とかの相談を聞くらしい
昔の懺悔部屋のようなものかしら・・・
それがまた普通の1LDKのお風呂付きの良いお部屋で、
副牧師さんになるにはどうすればなれるのかしら・・・とか
考えてしまったわ

帰りに勧誘とかされるのかしらとか思ってたら全くそれはなく、
次回のカレー会楽しみだな~笑


ああそれと1月は小樽でライブに参加させていただきました、
どんな場所かお客さんが来るのか全く未知でしたが

着いたらリハやってて、
ドラムの人が随分良い感じでどっかのバンドの人かな?とか
思って見てたら

IMG_1190.jpg
ドラミ君だったー!!!wwwwww
そりゃ上手いわよね、笑
人前で叩くの5年以上ぶりとか言ってたから
前に会ったのがそれ以上前・・・?うけた、笑

リハ終わって商店街のかなりレトロな喫茶店へ

IMG_1142.jpg
あいらぶ昭和には堪らない場所
私が生まれる前からあったのかな

IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg
まだこんなところ残ってたのね、
高校時代を思い出してしまいました、笑

IMG_1203.jpg
そしてライブ、
下がむぎゅむぎゅだったので私は上から見てました

IMG_1158.jpg
むっちゃん隠し撮り、笑
久しぶりに会えて嬉しいやら気恥ずかしいら
(ちゃんと練習しとけば良かったよ、涙)

IMG_1161.jpg
ついでにやっさんも隠し撮り・・・笑

IMG_1154.jpg
ここの上の屋根裏部屋的なところがまた凄く良い!

IMG_1206.jpg
なんだか沢山集まってくれて盛り上げてくれて
感謝感謝です、スナガぶらざー有り難う!

IMG_1261.jpg
ちょいちょい

IMG_1260.jpg
はしっ

IMG_1279.jpg
今日は小夜にゃんが遊びに・・・いや、
ぶっちゃーとアジャにシャーッってしに来ました、笑

IMG_1269.jpg
この疾走感溢れる画像、笑
この後寝室の棚の下から出てきてくれず全く写真が撮れず・・・
ぶっちゃーにシャーしてる画像撮りたかったなぁ、笑
また遊びにいらして~(ハート)

IMG_1254.jpg
おや口がちょいと開いてますよ、笑

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login