鋼鉄カンガルー

 

2月の私


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_1311.jpg
珍しく仲良し

IMG_1319.jpg
いい感じ~

IMG_1321.jpg
ん・・・?

IMG_1322.jpg
シュッ

IMG_1323.jpg
ボカーッ!
「!!!」

IMG_1324.jpg
にゃろ~!

IMG_1325.jpg
ボカスカ
「ひぃ~、汗」

IMG_1326_20170205210041373.jpg
ガブーッ!
「や、やめ・・・」

IMG_1327_20170205210109c22.jpg
ふぅ、落ち着い・・・

IMG_1328.jpg
と思ったらガブーッ!
あわわわ・・・何なのヤメテ、涙


さて今週は此方ですね、バタフライ企画!楽しみ~
0211.jpg
この日に出演するANSWERは、なんと!
2ndシングル発売するらしいです~待ち焦がれてました(涙)

answer2.jpg
何故ひとのバンド宣伝してるかと言うとジャケ画を作らせていただいたのです、笑
皆様是非買ってくださいね~
因みにジャケ画のTシャツも販売されてるのでこちらも買っていただければと・・・笑


IMG_1500.jpg
さて2月の私はというと、強化勉強月間です
毎週土日に講習を受けて、最終日に試験があってこれを全てクリアーすると
資格が取れるという・・・
申し込む時はノリノリだったのに今超絶怠い、
1日目の講習から眠過ぎて気絶しそうでした
たまにヤル気を出したらこのような事に・・・
試験範囲がめちゃめちゃ広過ぎて手に負えない感じ~(白目)
試験に落ちたら追試が3回まで受けれるらしいが、
1回受ける度に5千円かかるという・・・
5千円払うなら食べ放題とかに回したいよ
てか3回落ちたらどうしよう!
1万5千円と講習代をドブに捨てるような羽目に・・・あわわわわわ(涙目)
がんばれ私~!(ヤケ)




Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login