鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

春一番


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_2148.jpg
テレビでパンダの番組やってた

IMG_2147.jpg
IMG_2146.jpg
IMG_2145.jpg
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!もふりたい



今朝、目覚めると・・・ん?何か視線を感じる


IMG_2020.jpg
ドーーーーーーーン!!!
「起きるにゃよ~」

IMG_2023.jpg
どすっどすっ
アジャ重い・・・

IMG_2134.jpg
ここ数日でアジャの毛が一気に伸びた気がする
茶色い部分がちらほら出てきました

IMG_2138.jpg
上から見下ろす

IMG_2102.jpg
この下になってる黒いTシャツ、洗濯しようとしたら
ぶっちゃとあじゃの毛だらけで大変なことになってて
頑張ってガムテで取ったところで取りきれる気が・・・
君たちにあげます、涙


さて、うちのカジャさんが出家して岩手に行ってから
早2ヶ月が経とうとしてます
後を追うように今度はモハ山さんが大阪に出家とは・・・

モハ山さんは家から一番近くに住んでる人なので
今までのように珈琲飲みにとかご飯食べにとか
気軽に行けなくなるのかぁ、あ、前に北竜町行った後に
今度は稚内行こうって話しはいつになるやら?って感じ

それにしても日々モハ山さんから
「!!」ってなるメールが来るんだけど、
何故次から次へとあんなに不幸が舞い降りてくるのかしら、
参拝くらいじゃ全然足りなかったな、
もう強烈なお払いでもして貰わないと何とも・・・
引越し先では部屋に盛り塩を必須って感じ、笑

IMG_2082_201704092307565b5.jpg
ぶっちゃー絶賛甘え中

IMG_2083.jpg
ごろーん

IMG_2084.jpg
ごろーん

IMG_2086.jpg
のび~


Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

