鋼鉄カンガルー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

bomb


Category: 未分類   Tags: ---
IMG_2331.jpg

IMG_2327.jpg
喫茶店の看板猫がとても可愛かった
マスターの声の小ささが尋常じゃなかったけど、笑

IMG_2335.jpg
秋に出す予定のスプリットCDのレコーディングしました、

私とモハ山さんが「あ、間違えた」「もう1回!」を交互に繰り返し
①君が淡々と叩く、といういつものスタイルです、笑
いつまで経っても①君だけが頼りな私達・・・

しかし驚異的なスピードで録り終えました16曲!
16曲合わせて9分弱だがな、笑
あまりにも早く録り終えたので録音より
ユキさんと世間話ししてた時間の方が長いという、笑

途中玄関から蜂が入ってきて
「そのままにしないで追い払ってから行って!」
「そんな近くじゃなくてもっと遠くに離して!!」
とユキさんに怒られまくってるカッチンさんが面白かったです、笑

IMG_2334.jpg

今回はゲストを迎え、コーラス・・・ではなく
ゲストボーカルでもなく、
ちょっと、いやかなり面白い感じに仕上がりました
個人的には前回より数倍好みです、う~んアングラ。
ゲストさん本当に有り難う!
あ、1コーラス凶悪なものも入れて貰いましたね、笑
前回のCDのように、録ってから1年以上寝かせて
そのうえ全く流通させないような事態は避けたいかなとwww

それよか今回自分のベースの下手さ加減に驚いた、
いつの間にやらこんなに劣化を・・・涙
しかしまたもやカッチンさんの文明の力によって
恐ろしくまとまっておりますので
その文明の力を是非、ご清聴していただければと、笑

IMG_2367.jpg
CD有り難う御座いました~
おや?ゲストコーラスに我ちゃんの名が、笑

IMG_2337_20170506203517543.jpg
この画像色んな意味でマジぱねぇっす、笑

ハイファイに作り上げたサウンドのミックスダウンした音を
スピーカーから出力してマイクで録り直すとか
しかも高音用スピーカーと低音用スピーカーとの絶妙な位置を
トライ&エラーで探り出しながらマイクを立てて・・・
とか面倒くさいお願いしたにも関わらずスムーズに進めて下さり
本当に有り難う御座いました~

しかしうちのラジカセが死亡してまして、
更にPCのプレイヤーも調子悪くて
プレステ2を繋げないと音源を聴けない事態が・・・
CD聴くのにいまどきプレステ2て、笑

IMG_2338.jpg
そして次の日はリノちゃん主催の地獄のお花見会~

IMG_2339.jpg
IMG_2340.jpg
私は午後から仕事が1件入ってなまらファック状態でしたが
めちゃめちゃ間に合いました、笑

IMG_2342.jpg
かさいさ~んとお初2ショット
この指だか手が・・・・・・・・・涙

IMG_2346.jpg
ペイズリー柄とか超懐かしいんだけどお洒落な石倉君、
この後我妻宅で酔っ払い過ぎてしっちゃかめっちゃかの
大変なことになってました、笑
トイレで下衣全部下げた状態で鍵掛けたまま死亡とかほんとやめて・・・笑

IMG_2348.jpg
場所移動前に後片付け

IMG_2352.jpg
みんながんばれ~(応援)

IMG_2366.jpg
とーくら君みよしの餃子御馳走様でした~
これは少林寺拳法の型です、笑


IMG_2360.jpg
そしてなかぢ手作り餃子ご馳走様!
ん?今日は餃子大会か?笑

IMG_2364.jpg
なかぢ作
この後あきさんの醤油がドババーッとかかり醤油の海が、笑

IMG_2361.jpg
次々と行き倒れる人達が

IMG_2363.jpg
こっちにも

IMG_2362.jpg
あっちにも

IMG_2356.jpg
そしてまた大変なことに、笑

この日も至れり尽くせりでこんな私でも歓迎していただき
嬉しかったです本当に有り難う御座いました。
この成れの果てを見てみたく朝まで居たい気持ちでいっぱいでしたが
家庭の事情というやつで泣く泣く早めにおいとまを・・・
リノちゃんとアキさんもいつも有り難うー!!!
言い忘れたけど、小豆って買ったらめちゃ高いのね。
知らないであんなに沢山貰ったけどいつも貰ってばかり、
世話になってばかりで何も返せてなくて自己嫌悪・・・
リノちゃんまたもや楽しい企画有り難う!
ヒデさんなりすましラインの件は一生忘れません、笑


そしてこちら、モハ出ませんが
フライヤー作らせていただいたので宣伝。
この画像使って~と送られてきたのを見て目を疑いました
うちの猫の名は知ってますか・・・?と。笑

IMG_2130.jpg

個人的な好みとしてはこれとか
IMG_2065.jpg

これだったんだけど、
IMG_2066.jpg
こればかりは主催者の好みなので致し方ありませぬ、笑


IMG_2247.jpg
IMG_2255.jpg
IMG_2256.jpg
職場の人のポメが可愛い過ぎて萌え死ぬかと思いました


いつでも私に親切にしてくれる方々は大好きです
私を粗末に扱う奴はアリクイに喰われろと思ってます

では~

Comments


忘れてたよおしょう油・・・・・・

なんとかかんとか言って、むしゃむしゃ食べてたよね私が。
スマンカッタ m(_ _)m

小豆はね~、余りものだからいいの~。
もらって~~~。
 

醤油、笑 コントのように大量に出てきて笑うしかなかったんですが、
意外とそんなにしょっぱくなかった。元々餃子が薄味・・・?

小豆、気軽に欲しい欲しいー☆とか言って貰っちゃったけど
スーパーで値段見て倒れそうになりました
かたじけない・・・有難き幸せ。

あとヤフオクの情報も有り難う御座います!
昨日の100円が今日みたら既に8千円軽く超えてましたが、涙
 

大変遅れ馳せながら先週はご参加ありがとうございました!
あの地獄はもう先週の出来事だったんですね…(遠い目)
今年は昨年以上に濃ゆいキャラ勢揃いで嬉しい限りでした笑
しかしあの家のガス台を誰よりも一番使ってるのは間違いなくナカジマ氏…爆
因みに翌朝、石倉くんの遺したもの(お酒やらパイプの吸い殻やら食べ終わった後のパイナップルのシロップやら)で、テーブルやら椅子やら床やらがなかなかしっちゃかめっちゃかになってるのを家主が2時間位かけて掃除してました…笑
(その間私はグーグー寝てたのは内緒)
また来年も開催しますので、その際はよろしくお願いします(^O^)
 

え、ほんと先週だっけ?っていうくらい遥か昔のことのようだ・・・笑
今週末めっちゃ寒かったし、ほんと怖いくらいのお花見日和だったねぇ。
もし今週末だったら速攻2次会の宿行きだったことであろう・・・
てか私、2次会の宿でナカヂを台所以外で見てない気がwww
石倉君、あのひと人の家で一体何をしでかしてるんだろ、笑
そういえば家主から「石倉君の長髪掃除ただいま完了」とかメッセージ来てたような・・・
長髪掃除ってなんだwwwww
泣く泣く途中で帰ったものの、帰って良かったような良くなかったような?笑
また面白い企画是非とも宜しくお願い致します!♥
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
 
月別アーカイブ
 
2011/9-
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

